いまさらながら、2005年を振り返る | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

いまさらですが、2005年を振り返ります。


わたしの2005年を一言で表すと、「すごい人たちとの出会い」でした。


自分にないものを持っている人との出会い


かっこいい人との出会い


何歩も前を歩んでいる人との出会い


メチャメチャ頭が切れる人との出会い


同じ想いをもって、すでにカタチにしている方との出会い


 ・
 ・
 ・


自分のふがいなさや、ステージの違いを見せつけられるようで、何度も、落ち込んだ・・・というか、暗闇に突き落とされたような気分になりました(笑)。


しかし、今、思えば、明らかな「差」をみせつけられたことが、成長の意欲にもなり、また、オールマイティじゃなくて自分の強みで人の役に立とうという決意にもなりました。


今年は、昨年得たご縁から学んだことや、いただいたパワーを、いくらかカタチにして、ご恩返ししたいと思います。




梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』