無料一斉遠隔ヒーリング | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖


なかなか更新できていないにも関わらず、

いつも応援いただいているみなさんに

感謝を込めまして、一斉遠隔ヒーリングを

させて頂きたいと思います💖


というかすでにヒーリングしておりますので、

すぐに受け取り可能です✨


今回は、このブログ記事にいいね👍を

押してくれた方に向けて

5月いっぱいまでエネルギーが届く様に

設定しますので、

クリスタルヒーリングにご興味のある方は

ぜひ受け取ってくださいね✨🥰



私事ですが、

今年はゴールデンウィーク前からお仕事が

続いていて11連勤(掛け持ち💦)でして

流石の私も9日目にはすでに目が 

数字の3みたいだったのではと思うくらい😅

 3 3

眠気MAX、身体にも疲れが…


しかも連勤後のお休みは、

深夜に運転しなくてはいけない

ルンルン🎶イベントにいく予定でした🤭



という訳で、

滅多にしない自己ヒーリング(クリスタル)を

してみました。

(いつもは音叉鳴らして終わりとか🤭)


クリスタルヒーリングの

六芒星というレイアウトです✨

不要なエネルギーをリリースし、

必要なエネルギーをチャージするというもの




石を先に置いておいて

その中に入って寝てみたら


やっぱりクリスタルすごーーーーーい

✨✨💎✨✨

次の日、疲れがほとんど消えていて

すごい感動🤭✨


なので次の日もやってみると

やっぱり気持ちが良くて寝てしまいました✨😴

(ヒーリングしてもらうとよくある事)


もっと早くやっておけば良かった😄



というわけで皆様にも

感謝を込めて同じ六芒星のレイアウトで

遠隔ヒーリングをプレゼントします🎁✨



受け取り方がわからないと

メッセージを頂く事が多いので

もう一度、説明しておきますね〜✨


受け取り方は、とっても簡単です✨


このブログ記事を読んでいいね👍を

押していただいたら


『Minakoからのヒーリングを受け取ります』と

心の中でも声に出してでもどちらでも

OKなので意図して下さいね✨



5月いっぱいまで受け取れる様に設定しています✨




✨おまけ✨

エンジェルアンサーカードと

セイクレッドトラベラーというオラクルカードを

ヒーリングを受け取ってくださる皆様に向けて

引いてみました。


エンジェルカードは

まず、下のカードの説明を読む前に

イエス、ノーがハッキリ出る質問を

心の中でしてみてください✨

あなたが天使に🪽聞いてみたい質問なら

なんでも構いません✨


オラクルカード(セイクリッドトラベラーズ)は

勝手に皆さんに必要なメッセージをお願いして

引きましたので、しっくりくる部分を

受け取ってください✨


全ての方に当てはまるとは限りませんので

しっくりくる部分を受け取ってください。



すごく面白い結果になりました✨






まずエンジェルアンサーカードでは

その時期ではありません。と

考え直しなさい。というカードがでました。


1枚引こうとして飛び出したので

2枚採用しています。

どうやらまだ時期ではないようですね。

詳しくは👇






セイクレットトラベラーからは

真実を見出すというカードでした✨



氣になる方は拡大して読んでみてください✨




✨おまけのオマケ✨

今日、面白い事がありました✨

午前中に出かけようとしたら車の🚗鍵がなく、

予定していた事を諦め

掃除洗濯🧺🧹して

少しブレスレットの石を組んだりして

楽しんでからクリスタルヒーリングして

何もかも終わった後に一回見た場所から

車の鍵が🔑出てきました😅

クリスタルヒーリングをするのが

今日のメインの予定だったので、

他の事でクリスタルヒーリングの時間が

なくならない様に外出出来なかったのかなと

ふと思いました✨

掃除も出来たし、洗濯も出来てスッキリし

クリスタルヒーリングを含め全部できて

仕事にも行けるので結果的には良かったです✨👍


そして何故か仕事に行くまでには

出てくるだろうとはじめから思っていました✨


それから

ヒーリングに使ったクリスタルは、

私が行ってきたルンルン🎶イベントで

エネルギーチャージしてきたものです✨

その後さらにアメジストのクラスターで

エネルギーチャージしています💖




それでは感謝を込めまして💖



皆さんが最高最善であります様に💖