白い光の同胞団 | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

皆さんとのご縁に心から感謝です💖




スマホで情報を聞き流すというのが日課に

なっていたりして、

仕事中には聞けないものなどを

夜に聞きながら寝落ちする事もあったりしますが



昨日はスマホを開かずにいて

情報が入ってこないし、

考えたりしなかったからか


しばらく静かだった脳内に

メッセージがバンバンきました✨



スマホやTVからの情報から離れ、

あまり考え事などせず

静かな時間を過ごす様にすると

直観が働きやすかったり、

メッセージも降りてきやすいのかもしれません✨





メッセージをくれているのが、

イエス、マリア

白い光の同胞団

これはグレートホワイトブラザーフットと

呼ばれているのと同じグループだと思うのですが、

私には白い光の同胞団と聞こえます。


これはよくわからないのですが、

私的にはメッセージを受け取ってくれる方は

この白い光の同胞団のグループの一員なのかなと

そんな風に思いました。

アセンデットマスターのグループらしいですが、

そこまで詳しく私にはわかりません💦




白い光の同胞団からの

メッセージをシェアします✨


白い光の同胞団のみなさん、

諦めないでください。

あなたの望みを叶えていいのです。

あなたの願いを放っていいのです。

今こそ光を放つ時です。

あなたの光を広げてください。

あなたの輝きを放ってください。

時は満ちています。

そして自分を思い出す時が来ています。リラックスして宇宙に身を委ねましょう。あなたに必要なメッセージはあなたに必要な形で受け取る事でしょう。いつもあなた方と共にいます。




イエスの時代の時の事は

過去生を見てもらった時に教えてもらったのと、

断片的に頭の中で映像が見えて

涙がブワーと流れたり、

感情が湧いてきたりするのですが、

断片的すぎて繋がらないし

ハッキリとは思い出せないんですよね。


たぶん辛かったからなのだろうし、

自分が懺悔する事の大きさというかに

絶句した時期もあって

横浜の教会や聖マリア大聖堂に

行って懺悔した事もありました。



その時々で、マリア様は

『もういいのです。幸せになりなさい。』って

ずーとメッセージをくれていて

今回もまた『あなたの魂の願いを叶えなさい』って

言ってくれています。



今この時期の事を魂の奥底では知っていて

こういった情報に触れている方こそが

先に『幸せ』を感じられる様に



イエスやマリアに惹かれる方や

そういった情報が集まってくる方、

無条件の愛がベースにある方



自分が願った様になっていないのなら

自分を赦し受け取る許可を

一緒にしていきましょう✨




無料で一斉の遠隔ヒーリングを

感謝企画でしますので

受け取ってみてください✨




皆さんが最高最善であります様に💖