スモーキークォーツブレスレット 邪気避け 精神安定 | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

クリスタルヒーリングのエネルギーは

受け取って頂けたでしょうか❓



まだまだ5月いっぱいまでは

受け取って頂けますので、

惹かれる方は『無料一斉遠隔ヒーリング』の記事を

読んで受け取ってくださいね〜✨



私もいいね👍✨を押して受け取ってみましたが

ちゃんと受け取れましたよ👍✨



前にも邪気避けでスモーキークォーツと

モリオンやブラックトルマリンでブレスレットを

作ったのですが、またスモーキークォーツで

ブレスレットを作りましたのでご紹介です✨


いかにもなパワーストーンブレスレットが嫌で

自分でなんとかパワーはありつつ

可愛かったりカッコよかったりするものが

作れたら良いなと思っています✨



タンブルカットとラウンドカットの石は

両方ともスモーキークォーツです✨

間にボタンカットのキラキラな水晶を

挟んでいて、十字のようなお花のような形のものは

貝です🐚✨



付けたらこんな感じです✨

実物はもっとキラキラしていて

自分で作って何ですが可愛いです💖


お揃いのピアスも作りました💖


氣になる方がいらっしゃいましたらDMでも

コメントでもどちらでも頂けたらと思います✨



あっという間に半年過ぎようとしていますが

引っ越した事でのんびりとした穏やかな日々を

過ごしています✨



みなさんも穏やかであります様に💖




✨おまけ✨

今更ですが最近、休みというと

クリスタルヒーリングを自分にしています。

これがすごく良くて✨

クリスタルヒーリングは統合している様に

エネルギーが勝手に動いてくれるので

せっせと自己ヒーリングしています✨


また日の良い時とかにみなさんにも

一斉遠隔ヒーリングしたいと思います♪



今日もありがとうございます💖

みなさんが最高最善であります様に💖😊