私は私でいいんだってば | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖


東日本大震災からもう13年も経つんですね。

まだ痛みを持ったまま

それでも前に進んでいこうと

前向きに生きてこられた方々と

亡くなられた方、その家族の方々に

どうか心が少しでも癒されます様に。



必要な方にはヒーリングを

送りますのでメッセージを

いただければと思います。




もうすぐ春分がやって来ますね💖

今年の春分を過ぎるともう

お試しはやって来なくなると聞きました。



いわゆる軌道修正、

お尻ぺんぺんと私は言っていますが、

自分の魂の方向性とズレた在り方をしていると

違和感が現実化して心地の良くない

現実をいっぱい見せてくれるアレです。


アレがもうやって来なくなるというのは

ある意味で過ごしやすくなるって事ですが、


もう一方では自分が選んだものが何かが

現実というスクリーンにどんどん映ってくる

というもので、ズレた在り方に気がつく事もなく

現実というスクリーンに突っ込む在り方を

色濃く体験して今回の人生を生きることに

なるかもしれません。



しっかりと軌道修正できている人にとっては

ものすごい朗報ですが、

ズレている人にとっては

ずーとずーと違和感のまま進むのは

きついかなと思います。


もしかしたらズレている事にも

気が付かずにいくのかもしれませんね。



ズレに気付けるって実は

すごく有難いことなのだなと思いました✨




毎回ずれの修正を促すように

ありとあらゆるヒントやメッセージを

届けてくれて(めちゃくちゃ居心地悪いけど)

本当に私、ありがとう😊✨と

私は私と私を応援してくれる全てに感謝です✨🙏






このブログでも書いていますが、

私がちょっとズレた在り方になっている時、


私の場合は外のスクリーン(現実として映るもの)はさほど怒りが出るとか大きな揺さぶりは

ない事の方が多いのですが、

体感(体で感じるザワザワ)がすごくて

ズレていると体感だけで一気に

地の底まで持っていかれちゃうくらい

ネガティブな周波数が出まくりました。



でもこれって言うのは

手放すものが浮上して来て

次元を上げるのを促されているだけなのだけど

渦中の本人は本気で飲まれて苦しいのです😣


なぜかというとスクリーンに

突っ込んでるからです。


今まではズレても割と元に戻るのが

難なく出来ていたと思います。


今は、ズレも色濃く現実化(スクリーン化)

しやすいので臨場感がすごくて

ガッツリ前のめりに反応してしまうため

スクリーンに突っ込んでいきやすいと思います。


こういう情報を前から知っているし

メッセージとしてもらっていても

気がついたら突っ込んでいる事が多々あり、

本気で意識していく他ないなと思います。


なので突っ込んでるなって気がついたら

すぐにドラマを見るように引いて見る事を

呼吸をするようにナチュラルにしていくのが

大切かなと本気で思います。



もしもズレたと思えたら

それは逆にラッキーな事かもしれません。

軌道修正出来るからです✨




私のお尻ぺんぺんの話を少ししたいと思います🤭



私は移動をずっと促されていて

引っ越さないとと思いながらも

ずっと先延ばしにしていたのです。


居心地が悪くなるようなスクリーンを

自ら何度も作り引っ越しを促されていたのに

アレコレ理由をつけてのばしてたのです。




読んでくださっているみなさんにも

何かしら同じような所があったら

ちょっと読んでみて下さい✨



前にも書いていますが、

自己一致はものすごく大切です。


思考(感情)

言動

行動

を一致させる事の大切さです。




動かざるを得なくなる前、

順調に進めてるって思っていた時に

仕事も住むところも変えなくてはならなくなり、

手元にお金も全くなくなってしまうという

現実を作り出しました。


自分はたくさん心の勉強もして来たし

統合も進めて来て

ここからやっと自分のご褒美タイムが

来るんだって思っていたんですよね。


それなのに一気に自分の思っていた理想とは

逆走しているみたいな展開になってしまった。


その時、すごく気持ちが落ちて

部屋に籠って動けなくなってしまったんですけど、

これは外側(スクリーン)を見てしまった事で

心の揺れがものすごく

大きくなってしまったんです。



今、100の位置に戻ってみたら

なんて事ない事だとわかります。

手放して進むだけ。


なのにズレたままいたので

どうにもならないところまで一気に

ズレが大きくなってしまったんです。




家にいる事で

内観は出来たけど、ネガティブな感情が

一気に炙り出されて統合が

追いつかなくなりました。



自分を信じてここまでやってきたけど



全部、間違いだったんじゃないかとさえ

思うほど落ちてしまいました。


夜中に怖くなって起きた事も何度かありました。

夢見が悪かったり、急に飛び起きたり。




今だから言えるのは

これは強がりではなく本気で思うのですが、


『ここまで落ちれて良かった』


ここまで落ちた事で鬱の人とか

不安神経症の人とか

すごく不安定な精神ってどんなものか

身をもって理解できたからです。



でもこれは私の感覚であって

決して全ての人に当てはまることではないし、


私も2度とはごめんです。


統合を続けてから

ずっとポジティブ寄りな事が多くて

今まではこんなに怖くて動けなくなるって

事が想像もつかなかったから。



そこまで落ちた私が

何をしたかと言うと

やっぱり守護天使やガイドに助けを求めました。


そして、ヒーラーさんや

自分の尊敬する人達の話を聞いたり

聞いてもらったり

すごく助けてもらいました。



ある時、公園に散歩に行こうって

急に意識が変わったんですね。




鳥や風や空や川がすごく励ましてくれて

これは頭の中に言葉が聞こえると言うか

わかると言うかテレパシーみたいな

感じだと思うのですが、


歩きながら本当にあちこちから

励ましの声が聞こえるんですよ。


『大丈夫だよ』

『良く出て来たね』

『何も心配要らないよ』って



例えば川は、

上流の早い流れから緩い流れに変わる場所で

大きな岩の上で休んでる鳥を見せてくれて🦆

今は流れが止まったみたいに

見えるかもしれないけど

岩場で休憩してるだけだよって言ってくれて

休憩が終わったらもう少しゆっくりした流れに

乗れるからもう苦しくないよと

言ってくれました。



空は

私達は光なのだから

そのままでいいって

光なのだから光っているのが

本来の姿なんだよって




花も草も木もみんなが

大丈夫だよーって

そのままでいいんだよって言ってくれているようで




その時に、


私は私以外の何かになろうとして

そうなれないから

自分をジャッジしていたかもしれないなとか


いつの間にか

こうしなければ先に進めないとか

やれない、出来ないっていう制限を

使っていたかもしれないとか



統合自体が

統合しなければならない、

いけないになってたかもしれないとか



いろんなズレに気付けたんですね。



ずーとずーと『初心に帰る』『原点に戻る』って

メッセージが来ていて、

どうしたらいいかわからなかったのですが


人から求められる事で

自分が無理なくできる事を

もう一度やる事にしたのです。


そしてもう弱音は吐かず

やれない、出来ないじゃなくて

今はそうじゃないけど、いつか出来るかもって

そういう意識に変えて本気で生きようと

泥臭くても生きてやれって

腹を括ったのです。

(もしもお話できる場があったら

もう少し深く話すかもしれませんが)




そう決めて行動に移したら

スクリーンが一気に動き始めて

お仕事と引っ越しが決まり、


2年近く動きが止まっていて

いつもいつも頭の隅にあった問題というか

良くなるようにと願ってエネルギーを

送っていた先の問題が

動き始めたんです。




ずーと安定して無敵マインドでいるには

まだ統合して次元を上げる必要がありそうです。


というか、進化し続けるのが本来の在り方で

そこで安心する、とどまるのは

成長を止めてしまうという事のようです。



宇宙は、安心、安定を望んではいなくて


進化→成長→発展→拡大=宇宙


なので安定、安心を望むのは

宇宙の流れとは逆という事になってしまいます。



私は次元上昇して

平和と🕊️調和の世界を望んでいるので

安心、安定で進もうとしたのは

ズレた在り方だったのです。




そして何度もズレて

何度も這い上がってくるあり方は

正直言ってもう終わりにしていきたいし、

そうなって行くと思います✨

宇宙の流れで🚀🪐👽



今年はやっぱり濁流です。

気づいて抜けていけるうちに移動しましょう。



私の経験から言える事


自分以外の誰かや

何かになろうとしない


誰かと比べない


自分責め、自己否定しない


どんな自分も受け入れる


小さな違和感を見逃さない

小さな違和感をないものにしない


思考、言動、行動を一致させる


一喜一憂は統合する

ドラマにしない

(突っ込みやすくなるから)


心地よいと思える人といる(環境)



行き詰まったら体を動かす


日光にあたる、風を感じる

五感で自然を体感する



あなたはあなたでいいし、

私は私でいい。


私達はみんなで一つだから

誰かと同じじゃなくていい。


細胞だってみんな違う働きを

するから上手く機能するわけで

あなたにとって良い事は

あなたにしかわからない。


心地よく楽しくいられたら

その道はあなたにとって良い道で


何かモヤモヤしたり、違和感を

感じたり心地よくないのなら

それはあなたにとっては

変えた方が良い道だという事です。


頭で好きだと思っている事と

魂がしようと思っている事は

ズレている事があるかもしれない。



まず変えるのは周波数(感情)


周波数を変えても

変わらないものは変えていく

付き合う人、環境



私の経験から書いているので

みなさんの視点で受け入れられるところを

採用してくださいね。





そして、私は私でいい。

あなたもあなたでいい。


何かになろうとすると

ズレていくし苦しくなる。


そのためには

自分にも相手にもウソをつかない事



こんなに簡単な事が

私達には難しくなってしまっている。


本当は子供の様に

素直に正直でいいだけなのにね。



楽しくいる事と何もしない事は違う。




自分の感覚を信頼してください。

必ず答えが目の前に現れて来ます。



あなたが決めた時、

思考、言動、行動が一致した時

ものすごいスピードで動き出すかもしれません。



大丈夫。


ズレに気づいたら修正しましょう。


気づけるうちはどんなに苦しくても戻れます。




一斉ヒーリングまた出来たらなと思います💖



全てにとって最高最善であります様に💖