ズレた魂の戻し方 | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

3月に入りましたねー✨

春から初夏にかけての季節は

とても好きな季節です💖

暖かくなっていくと思うだけで

何だかワクワクしませんか🤗




さて、今日は前回の続きの

ズレた魂の戻し方のワークを

お話していきたいと思いますが、

みなさん、魂ズレてないですかね❓


集中出来ない、何だかやる気が出ない。

だるい、面倒くさいなど


こんな時はズレてるらしいですよ😅

もしも必要だったらやってみて下さいね✨


イメージワークなので簡単

しかも速攻で体感がありました✨


私は上に意識が行きがちなので、

自分への覚え書きだと思って残しておきます✨



でははじめまーす✨


まず、軽く目を閉じ顎を引いて

リラックスして座ります😌


足元にはプラチナシルバーのフィールド

(目覚めの磁場)

イメージワークはいつもここです✨

というか、常に目覚めの磁場にいて下さい。

周りは宇宙空間になっていて✨🪐🚀👽✨

たくさんの星々はあなたの無限の可能性です。



あなたのみぞおち(魂の中心)に意識を向け

深呼吸してリラックスします😮‍💨



あなたのみぞおちの中心に魂の中心が

しっかりと重なっているとみぞおちに

しっかりとした存在感や光を感じます✨💡



もしもズレているとモヤッとしていたり

光を感じる事が出来ません。

もしもズレている時は、どっち側にどのくらい

ズレているか心の目で見て下さい目



上に抜けていたり、埋まっていたり

右や左にズレているかもしれません。

それをちゃんと見てみましょう。


あなたの体を包み込むくらいの球体が魂です✨





それがどっちにどれくらいズレているか

自分の感覚を信頼して心の目で見て下さい。




ズレている魂に意識を向け両手でガシっと👐

掴みます。もしも空にズレて浮いていたら

紐の様なものに球体が付いているのをイメージして

紐を引っ張り自分の前まできたらガシっと

掴みます。


その球体の中心と自分のみぞおちを合わせる様に

ガチっと魂を合わせます。


球体の中心とみぞおちがしっかりと重なるのを

イメージでみて下さい。


そうしたら1回深呼吸します✨😮‍💨


それから両手で👐みぞおちを抑えます。


しっかりと魂の中心が重なっていると

光が✨💡見えて来ます。

もしも見えなかったら光をイメージして下さい。


明るい光をみぞおちの中心に見ます。

これがあなたの本質の光です✨


これを深呼吸しながら少しずつ拡大していきます。


光をみぞおちいっぱいまで広げたら

もっともっと広げていきます。

体を包み込むくらい大きく広げていきます✨


ここからさらにあなたが心地よい所まで

光を広げていって下さい。


1m先でも10km先でも

宇宙まで広げても構いません。

あなたが心地よいと思う所まで

広げていって下さい。


充分に光を広げたら目を開けます。

軽く腕や足を叩いてグラウンディングしましょう✨




何だかズレている気がしたら

やってみて下さいね✨






そういえば今日は一粒万倍日でした✨


3月は一粒万倍日多いですね。



みなさんが最高最善であります様に💖

万倍分に祈りが届きます様に💖