誕生日に | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

みなさまとのご縁に感謝✨感謝です💖



今日は誕生日なのでちょっとお休みです✨



おめでとうをいくつかいただきました✨

ありがとうございます😊💖



年が結構いくと誕生日を祝う気持ちが

自分ではなかなか起きなくて

言われてそういえば誕生日だった…

みたいな感じでしたが、


離れて暮らす元旦那さんとか子供から


おめでとう㊗️のメッセージと

ケーキ🍰の写真が送られて来て

すごくすごく愛を❤️感じました✨




もう一緒にお祝いする事はないのかも

しれないけれど、祝福されるって

すごく尊いですね。


感激のあまり涙が止まりません😭

(お酒のせいかもですが)



妹ちゃんからはワインと🍷スイーツ🍰を

いただき、ちらし寿司も💖




特に何も考えてなくて

自分でも誕生日って気がしなかったのだけど



お祝いしてもらうって感動しますね🥹




この感動をみんなにまわしたいなと

思ったりします✨



今日、誕生日ですって送ってくれたら

ヒーリング送りますので

メッセージくださいね✨





全てに感謝です💖



みなさんの最高最善をお祈りしています🙏✨