もしかして魂ズレてない? | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

もうすぐ3月になりますねー💖



みなさん、最近こんな事ないですか❓


何だかやる気が出ない

だるい、集中できない

ボーとする、面倒くさい



もしもこういう状態が続いているなら


もしかして魂がズレているから

なのかもしれません。



信じるか、信じないかはあなた次第です☝️😆




実は私、意識が飛ぶのは

自分で自覚ありでした。



知り合いやヒーラーさんには

たいがいここに居ないとか

グラウンディングして下さいとか

本当にずーと言われ続けて来ました。



ペンキ画家ショーゲンさんの本も

読みましたが、ショーゲンさんもブンジュ村の

人達に言われていたみたいですね。

今、意識がここにない。

昨日の事や明日の事を考えていたり。


この本を読むのも気づきの為だと思うのですが、


私は👆こんな風に言われ続けて来たので、

グラウンディングを気がついたらやったり

グラウンディング出来る石を身につけたり


今ここを意識する様に自分なりに

努力して来たつもりだったんですよね。


でもね、今回すごいズレる前に


ちょっと前から初心に戻る様に

メッセージをもらっていたのですね。


自分の解釈がこれまたズレていて

私は基本の統合をしなければ

になってしまってて💦


ガイドが言いたかった『初心に戻る』とは

100の位置にいなさいって事だと思います。


ゼロ磁場、ゼロポイント、ボルテックスとか

いろんな呼び方があると思いますが。


あと、ガイドからのメッセージも

すぐに行動しないでいたのです。

もうこの時、面倒くさいが先でした。


そうしたら前回に書いた様に

自分で戻れなくなってしまい

ガイドさんからのメッセージをやっと聞いて

行動にうつしたのですが、



どうやら魂がズレていたから

どんなに頑張っても

進めていなかったみたいです💦



魂のズレを戻すワークをしたらあら不思議🤭


グラウンディングの体感もすごいあるし、

100の位置に戻って考えると

不安や怖れもいっさい出ない。

というかちょっと感じたら外せるし

元に戻ったというよりは進化した気がします✨



そっかーズレてたのって

魂だったんだー😆テヘっ


位の軽やかさすらある感じ😁



なので、魂のズレを戻すお話を

今日はしたいと思います✨



私達は肉体を持ってますが、

魂って肉体を抱える様に大きいらしいのです。

その魂の中心がみぞおち辺りになるのですが、

魂が肉体とずれるというのを

私の絵で説明したいと思います✨


これが魂が肉体とピッタリ合っている図👇


魂が肉体からズレるというのは

半分くらいズレちゃってたり、

紐みたいなのが繋がってるだけで

どっか行っちゃってたりという状態です。


よく寝ている時は肉体から離れて

別次元に行ったりすると言われています。



で、何で魂からズレると良くないのかというと


絵を見てもらうとわかるかと思いますが、

魂が肉体とピッタリだと隙間はないですね。


だけどちょっとでもズレると隙間が出来ます。


この隙間から

自分のではない思考(念とか)が

入って来てしまって(みんな繋がってるからね)

高次の自分(何でも知ってる)と

繋がれなくなってしまうという事が起きます。


すると自分はどうしたいのか、

何をしたいのか、どうすればいいのか

わからなくなってしまうというわけです。



私、ちょっとこれでした👆



どうしていいのか動けなくなっちゃった。


いくらグラウンディングしても

すぐに意識がどっか行っちゃうのは

魂がズレていたからかもしれないです。




ではどうやって魂を元の位置に戻すか、

ここからはイメージワークになります✨


が…長くなりそうなので続きは後日に✨

ちゃんとブログでご紹介する予定ですので

ご自身でもやってみて下さいね✨





誰かのサポートが必要な方🙋

私の様にブレブレになって

一刻も早く戻りたい方、

最早、1人で戻るのが無理な気がする方



春分までにズレを修正しましょう✨


私のサポートが必要な方は

期間限定で春分までに破格でサポートします✨

私もズレの修正が出来てすごく助かったので

必要な方へサポートさせていただきます✨


ガイドとの約束で

エネルギー交換料がかかりますが

ご理解くださいね✨



zoom、LINEビデオ通話、FaceTimeなど

出来る方でサポートが必要な方は

こちらのコメントかDMでご連絡下さい。



お話と魂のズレを治してオーラクリーニングまでを

60分3,000円でサポートします✨


がっつりクリスタルヒーリングをしたい方は

こちらをご覧下さい👇



https://2dce22f9e6fca0c2bc02304b.amebaownd.com/



魂のズレを修正するワークは

後日、ご紹介しますので

お楽しみにして下さいね✨



それでは今日もありがとうございます💖


みなさんが最高最善であります様に💖