先ずは自分から | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖

みなさんとのご縁に心から感謝しております💖




先日、近くの白山比咩神社で

『自分の心と体を大切にしなさい』と

いう様なメッセージをいただきました。



白山比咩神社の後に少林山達磨寺に

行きたくなり、帰り道に寄ったのですが、

ここに寄った事にもちゃんと意味があったのだなと

(意味づけするのは自分次第ですが)






よく斎藤一人さんや並木良和さんが

言っているのでマネしますが🤭



私のブログ記事の話が信じられない方は

夢物語だと思って読んでください✨😃



生きてる事が夢物語みたいなものですしね✨



去年の後半からだと思うのですが、

何度か天御中主神さんが話しかけてきて

なぜ天御中主神さんとわかったかと

言うとそう名乗ったからなんですが、

寝てる時だったのか

ぼんやりしている時だったのか

話の内容は1つも覚えてなかったのです🤭



だけどちょいちょい来るなみたいな感じでした。




冬至を過ぎたあたりから

ズレの調整が始まり、内側で思っているのに

うまく誤魔化してこのままいこうとしていた

(潜在意識でね)

修正すべき事に向き合うべく

ちょっと苦しめな(現実)スクリーン展開を

していました。

お尻ぺんぺんですね😅



Instagramにも書きましたが、

少林山達磨寺の本尊が

『北辰鎮宅霊符尊』となっていて

ネットで調べてみたところ

星を仏格化、神格化した

『妙見さん』『妙見菩薩』らしいのです。



亀と蛇の間に北斗七星があります✨


そして天御中主神さんは妙見さんとも

呼ばれているそうな✨


晴明神社にも北斗七星がありますよねー✨


調べてたらシリウスとか出てきたり

深掘り大好き人間としては

しばらく楽しく過ごせそうです✨


こういう繋がって行く感じワクワクします😆✨




だから何って感じですが🤭


自分の中の点と点が繋がって行く

感じがたまりません音譜

わかる人だけ楽しんでください音譜



今回、天御中主神さんから

少林山達磨寺の後に言われたのは

『自分の立て直しを早急にする様に』

って事でした✨


私は必死なのだけど、

高次の存在からみたらギリギリまで

地球の周波数で楽しんでる様だけど

あんまりのんびりしてられないよ

みたいなニュアンスでした💦



というわけで、

立て直しのために

(周波数を安定させる)

思考を止めるための呼吸法をしています✨

そのうちまた記事にしますね💖


すごく頭が静かになりましたよ✨



最近、そんな風に思ってなかったはずなのに


良い人であろうとしている自分とか


自己犠牲する事で丸く収めようとしたりとか


こうあるべきみたいな形に自分からはまりに

行こうとしている自分を発見したりとか


この人は関係ない

自分の周波数だって統合するんだけど

ずっとずっと違和感が消えなくて


これはこの違和感の方を採用して

この人から距離を取るべきなんだなと思ったり


とにかく修正する所を見せられていて


それでもわかってなければ

今回の様に神社⛩️に行って見せてもらったり


先ずは自分の立て直しをする様に


そして2024年のスピードに

ちゃんとついていかれる様に

準備をしなさいと言われています✨


整理整頓もずっと言われております✨

やってはいるのですけどね…💦



立春が新年とかいう言われ方もしますが、

立春までに何とか整えていこうと思います✨



やり残しが気になるみなさんも一緒に

先ずは立春までに出来る限り整えましょう✨





✨おまけ✨

高い視点から見る


地震について人工地震だとかいろいろ

情報が出ているらしいですが、

高い視点から見てなるべく騒がない様にと

言っていました✨


私もずっと前にケネディさんの暗殺事件が

私達が宇宙人の情報とか受け入れる

準備が出来ていなくて

集合意識の結果っていうか

多数決みたいな感じなのでしょうか

ああいうシナリオになったっていうのを聞いて


大きな事は集合意識によって作られた

現実(スクリーン)を見ているに

過ぎないから騒がない様にしようと思いました✨





みなさんが最高最善であります様に💖