111 白山比咩神社と少林山達磨寺へ行って来ました | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

いつもご訪問いただきありがとうございます💖
みなさんとのご縁に心から感謝です💖



ここからは少し不思議な話になります✨

いつもですが🤭

昨日の夜(1/10の夜)、
『シラヤマヒメ神社』と聞こえて
調べてみたら白山比咩神社ありました✨

御神体は霊峰白山、菊理媛さんが御祭神の神社で
石川県白山市にある白山比咩神社が
全国白山神社の総本宮らしいです。

石川県の白山比咩神社ですが、
1/1の地震で震度5だったとの事ですが
参拝できる様です。


とはいえ、行けそうもないので
近くの白山比咩神社⛩️を検索したら
2件出てきたので行ってきました。





最初に行った神社は寂れていて
『これは神様とかいる場所じゃないな』と
思ったのです。

呼ばれたから来たはずだったけど
これでは意味がないかもと思っていました。

でもその後すぐにエネルギーを感じ、
菊理媛さんとお話ししました。

外側ではなく全ては内側で繋がっているので
意識を向けたら繋がるのですよね。


菊理媛(以下 菊)
『あなたはこの社をどう思いましたか❓』

私『とても神様がいる場所じゃないなと
思いました』

菊『あなたの体は社です。』
私達自身(精神、魂)が神で体は社(神社)
という意味です。
『ここはあなたの(今の)体ですよ』

と言われたのですね。

つまり、このボロボロで朽ちかけた様に見える
神社⛩️は今の私の体ですよって言われたのです。


ものすごく衝撃を受けたと共に、
酷く納得している自分がいました。


いま部屋が荒れていて
(訳あって散乱中ですが自分の物でないので
何とも出来ないという状態)

そしてバイトで足を酷使したせいで
両足の親指の爪が半分むらさき🟣で
死にかけている

よく、部屋は自分の内側の投影といいますが、
自分の物でなく何ともできないとしても
その状況を作り出しているのは
他でもない私の周波数なのです。


部屋だけでなく体もそんな状態で
菊理媛さんは自分をちゃんと整えなさいと
そう言ってくれたのです。


今、思考を止めるために
チャネリングをやめて『無』になるための
呼吸をしているのですが、

こんな風にメッセージや
ワードがピンポイントでやってくるので
こちらから聞かなくなった分
大事な事なのかなと思います✨






その後、近くにあったもう一ヶ所の

白山比咩神社⛩️へ行ってきました。


小さな神社⛩️でしたが

こちらは綺麗な感じでした。



菊理媛さんはイザナミとイザナギの

仲裁をした神様なのです。

昨年の草場一壽さんのギャラリーに

行ってきた時にどうしても気になって買っていた

イザナミとイザナギのポストカードを

持っていきました。



今年は昨年以上にズレると

戻るのが困難な状態になってしまいます。




私もお仕事を選ぶ時に

焦りの周波数を出してしまったのと


本質からズレていたらしく

ちょっと足の親指が死にかけて😅



でも笑い事ではなくて


ちゃんと自分を大切に神として扱う様に

体も神の家、社として大切にする様に


優しく厳しくお叱りを受けたのだと

思っています。




そして本当に自分と自分の宇宙を
信じて良いのだといろんなサポートを
受けているのをジワジワと感じています✨


私会議で私のチームが😅サポートをしてくれる
という話は前回しましたが
ご覧になりましたでしょうか❓






本当にサポートを受けているのを感じていて

相変わらず感謝と感動の毎日を
過ごしております✨

そして、今までどうしようにも
祈り🙏とか幸せを願う事しか出来なかった事に
(天照大神が天岩戸に隠れた時の様な状態)
少し光がさしてきたような✨
天岩戸がほんの少し開きかけた様な✨
素敵な光が見えてきました✨感謝💖



今年は自分が選んだ道がどの道なのか
今まで動かなかった事も
目に見えて来る様になると言われていますが、
まさに目の当たりに感じております。



そして、私はお仕事でやれる事ではなく
やりたい事をする様に言われており
その事にも光が差し始めてきた様な感じです✨

やれる事を選んだ結果は凄まじく
ザワザワします🤭


大変な事が重なった新年となりましたが、
いつも言われている様に
意味付けはそれぞれがする事、
そしてそれによって見える世界も変わってきます✨



今、何が見えていてもその先の明るい未来に
進むためのものであり、
木🌲を見て森🌳を見ずにならない様に

先の先に意識を向けて頂ければと思います✨



そして、もしも私と繋がってみたいと
思われる方がいましたら
お互いにお話が出来る機会が作れたらと
思っております✨


zoomやGoogle meetなんかで
みなさんとお話しできたら幸せです💖


この場を借りて改めて
500名前後の方々がフォローしてくださり
こうして私のエネルギーと繋がって
いただけた事に心からの感謝をしております💖




みなさんが最高最善であります様に💖