2024辰年 | Love and Harmony

Love and Harmony

スピリチュアル全開の内容になってます。自分に起きた事、その後の気づき、学び。実践している統合の事、私にとっての真実のお話などなど。

明けましておめでとうございます🎍🐲


新年早々、大きな地震がきましたね。


何度も大きな揺れで心が落ち着かない地域の

方々もいらっしゃると思います。

被害が拡大しない様に

少しでも心と体が休められます様に

みなさんのご無事をお祈りしております。


また被害にあわれた方々、

ご家族の皆様にお見舞い申し上げます。







2023年、大きな龍の🐲🐉気配を感じ、

時々会話しながら龍ちゃん達と

話し合いながら進んできました✨




昨年の年末辺りから私は

お仕事の事とかですごい心が騒ついていて

例のお尻ぺんぺん期間中に突入して💧

お休みの日に一日中、統合をした日もありました。



100の位置を意識し

目醒めの磁場も意識し


現実に突っ込みそうになるのをやめ

金輪際、誰かや何かのせいじゃない

自分で作ってるんだって思いながら

統合をしました。



それでね、

2024年1月1日に地震があった時、


本当にもう

すんごい小さな地球の意識に囚われている

場合じゃないなと思いました。


スクリーンに突っ込んでる場合じゃないって




私が感じている今年の龍のエネルギーは

すごいスピーディーでパワフル

ぐるぐるすごいスピードで動いています✨

(今日は1月4日ですが、

だいぶゆっくりになった気がします)




やっぱり龍がこんなに動くなら

地面が揺れる事も多くなるかなと

思いますが、出来るだけ分散して

大難が中難に、中難が小難になる様に


私達みんながリラックスしていられる

環境が増えたら良いなと思っています。




私もひたすら統合したのと

1月3日を境に騒つきが少なくなりました。



昨年も海外の大きな地震の前に

謎の騒つきがあったので、

今度、検証してみよう思います。




並木良和さんも言ってましたが、

祈りというのは確実に応援のエネルギーに

なると思いますので、

周波数にだけ気をつけて

応援のエネルギーを届けて頂けたらと思います。




⚠️私が思う祈りの注意点について⚠️


前にお仲間のヒーラーさんが

すごく的を得た事を言っていて

その通りだなと思ったので

シェアさせていただきますね✨




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*


たくさんの人で祈るという会があり

参加してみたら、

そこの場のエネルギーがものすごく

気持ち良くなかった。


趣旨はすごく良かったけど、

どういった感情(周波数)で

祈るのかによって

中身が変わってきてしまう。


不安な気持ちで祈れば

不安な気を放つから



たくさんの人で祈ればいいって訳じゃなくて


どういう意識、感情で祈るかが

すごく大事だと思う。




・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:



私もその通りだと思います✨


もしも自分が同じ立場だったら

そんな気持ちでお祈りして頂けたら

良いのではないかなと思います。





そしてね、

マリア様も言っていましたが、

楽しむ事、喜ぶ事、リラックスする事

自分にとって良い事は

みんなにとっても

地球🌏にとっても、

宇宙🚀🪐にとっても

良い事ですので、


心と体を整えてリラックスする事を

意識した1年にしたいと思います。


みなさんにとってもそうであります様に💖



全ての方の最高最善をお祈りしています💖