美味しいんだけど… | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!


女子卓球の決勝戦を見入ってしまってた!すごくいい試合で見応えあった~( >ω< ) 中学生だなんて信じられない!!
銀メダルになっちゃったけどオリンピックでは金メダル取れるんじゃないかしら( *´艸`) 


今週はカレンダー通りの休みで三連休!今週はフラフラだったので三連休がありがたい…


くぅここあママさんがブログに載せてて( *´艸`) 買い物に行く予定があったので見に行ったらありました!


ママさんがワッペンもありますよーって教えてくださったので探してみたらありました!これはたまんない♡


そして数日前。夜会メンバーのママさんからお見舞いが!o(>∀<*)o 


寝てるのにw リランの近くに持っていったら鼻がピクピク!いい匂いがしたね(*´︶`)

水以外なにも受けつけなくなったリラン。せっかくだからイチゴを潰してあげてみました! もぐもぐしてお目目パッチリ。酸味が刺激的だったかな!?だけど食べるのは今のリランには命がけ…


疲れちゃったね。すっごく美味しいイチゴだったんだけどね…(T_T)


本当はもっともっと口に入れたかったけど…無理はさせられないね( ´・ω・`)

全然連絡してなかったのに…ひっそりとブログを読んでいてくれてw リランの事を心配していてくれてありがとうございました。
お見舞いまで送ってもらい…心遣い感謝しかありません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ  
今度 お泊まりしに行きます ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



パソコンデスクの足に顎乗せリラン(*ˊᗜˋ)


狭いところに入ってこんなところに顎乗せて。
楽だったのかな(*^^*)




この三連休にはこんな可愛い仔やママさんからもパワーを送ってもらいました!

ママさんも大変なのにありがとう!お互い頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



リランにガンが見つかったとわかった時…ブログに載せるのは正直悩みました…。

だけど、ブログを始めた頃からのブロ友さんが ブログからInstagramに移行してもブログを読んでいてくれて。こうして連絡してくれたり応援してくれたり。

リランのこと綴っていって良かったと最近何度も思うことがあります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


いつもブログを読んでくれ いいねをくださる皆さんも本当にありがとうございます。いいねが声援の一つ一つだと思い励みになります(*´﹀`*)