まんじゅう | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日で7月も終わり Σ(・ω・ノ)ノ !!早すぎる…

もう毎日暑すぎてやりたいことができない…エアコンの効いた部屋と外との温度差に体がついていけないよ(>︿<。)

お米を洗ってると水道水がぬるいと思ったらどんどん熱くなってく!これじゃあ、研いでる間にご飯が炊けちゃうよ (〃゚艸゚)プッ  もう異常です…


今日からお姉ちゃんが4日間 学校行事になるのかな?中国へ行きました。海外いいなぁ~。でも、台風6号が発生してるよ!帰ってくる日直撃じゃないの!?大丈夫かしら…(´•ω•`; )

お姉ちゃんがいないから布団干して~シーツ洗って~なんてしようと昨日から計画してたのに、まさかの朝から曇り。昨日までピーカンだったじゃん!でも干したけどw



少し前にはこんなかっこいいものを間近で見てきちゃいました!ヾ(*>∀<)ノ゙ テンション爆上がり!弟くんと見に行ってきたんだけど、弟くんも写真撮りまくってたしw
もうみんな、今 頭の中を「HANABI」の曲が流れているに違いない (ノシ`>∀<)ノシ バンバン



少し前にリオラン家に、こんな可愛いステッカーを作って貰っちゃいました!かわいいっ!!
シルバーにしてもらったのでちょっと反射してみづらいかしら(^∀^;)



これが原案。これなら見やすいw
リラアラがペタンコーギーしてるんだけど、シルエットなのにリラアラってわかる!!
リオラン家のみなさん、かわいいステッカーを作っていただいてありがとうございました。使うのがもったいないけど…使わせていただきます(*´▽`*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




どーん!
アランまんじゅう (((*≧艸≦)ププッ


怒られました( ̄▽ ̄;)


別の日に どーん!
再びアランまんじゅう 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ



遠い目のアラン ( ,,>з<)ブッ


カットするとどうしてもオチリばっかり目がいっちゃうんだよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まんじゅうはアランしかできないのでアランのしかないんです。



余談。
明日 8月から仕事復帰することになりました。それも、18年ぶりの正職で。
不安ばっかりだけど自分で決めたこと!定年まで働くつもりでw 頑張ろうと思ってます。
なのでまたブログも亀更新かも… 皆さんのところにお邪魔することもまとめてになっちゃうと思いますが、覚えててください(´⚲_⚲`)