元気してます(*ˊᵕˋ*) | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



壁|ω・`)チラッ  みなさん覚えていてくれているでしょうか((>_< ;)

前回の記事の最後に書いたように8月1日から働き始めた私。ブログを更新する時間も気力もなく…。あっという間に1ヶ月半も経っていました(•ᴗ•; )

月曜から金曜の5日間連続で働くなんて今までほぼ皆無に近いかったから体力が…。それに加えて 人生初の電車通勤!片道約25分、そこから職場まで約15分の徒歩。8月のクソ暑い中(言葉遣いよ!)よく毎日通勤したなぁって。

おかげで足はムキムキです(* ̄m ̄)プッ  健康的な生活してるのでとっても元気ですよw


暑い日が続きますね…。コロナ前にもこんな夏あったなぁ~って。暑い暑いって言ってたら涼しくなったと思ったら急に冬!みたいな。今年もそんな感じになるのかなぁ。

毎年うちの県は暑いけど、今年はどこの県に行っても暑いですね。異常気象…恐ろしや⤵



前回の記事でお姉ちゃんが中国に行くって書いたけど、台風の影響は受けず無事に帰国。お土産の中には「これはなんだ!」というような食べ物も多かったなぁ~( ̄▽ ̄;) 

そんなお姉ちゃん、先週まで2週間のインターンに行ってて。うちからはちょっと遠い場所でアパートが借りれるからって泊まりで行ったんだけど、そのアパートがボロッボロ…可哀想だったわ(ㅠ ̫ㅠ) なんとか頑張って乗りきって!

なんと今日からは韓国に一人で遊びに行っちゃってます(^∀^;) 帰ってきたら夏休みも終わっちゃうからもう毎日予定がキッチキチw まあ遊べるのも今のうちだからねー。自由にさせてます(・ᴗ・`; )


カレンダー通りの休みの私はお盆休みもなく…。

お盆前の三連休にすっごく久しぶりに北関東から従姉妹が遊びに来るって嬉しい知らせが!到着した日は私の実家でみんなで集まって。

次の日は 従姉妹恒例の伊勢に遊びに行くのにちゃっかり私もついて行っちゃいました( *´艸`)
てこね寿司~!美味しかった♡ だけどすっごく暑くてぐったり…。今度は涼しい時に遊びに来てねー


Jr.たちなんて梅雨の着ぐるみのまま放置され夏が終わっちゃって( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ  慌ててハロウィンに変更~。リラアラJr.たち傾いてるな…


リラアラ達はとても元気ですよ!この夏の危険な暑さにお散歩は行けない日も…。そんな日は家の中で走り回ってストレス発散してました。

この三連休は思い立って急にリラアラ洗いました。洗い終わった日の写真↑ ぐったりアラン


写真撮っても珍しく起きなかったわw


リランも爆睡でしたよ!頭どこだ!?w


この日も一番涼しい場所でペタンコーギーになってました(♡>艸<)  


アランが私に乗ってきたから下から撮ってみたら顔背けられちゃった( ^_^ ;)
どんどん甘えん坊が酷くなってきてるアランです。


甘えん坊兄弟は私がキッチンに行けばついてきます。


足音がする…って振り返ったら大抵いますw
こんな時は息ピッタリな兄弟(˶ᐢᗜᐢ˶)


今日は仕事前の昼間みたいに私とリラアラ達だけなので、ずーっと寝てる兄弟。私も寝たいw


平日は帰ってきて夕食の準備片付け、お風呂入って寝るで精一杯な毎日。だけど働き始めたばかりの新人な私w 勉強しなくてはいけない事もたくさん!平日は眠過ぎて無理だから土日に勉強してたらあっという間に休みも終わっちゃって。
買い物も土日にまとめて買い出ししてるので、一人では買い物も無理ー!なので最近はリラパパについてきてもらってます(˶' ᵕ ' ˶) 土日の昼間ってすごい人なのね!!平日に買い物出来ていた日々が懐かしい…w

こんな毎日なので 次の更新がいつになるか分からないけど…またブログに遊びに来てもらえると嬉しいですm(_ _)m