見せかけ!? | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



明日からGWに突入!5月1日・2日と休みが取れる人は9連休だとか\( ゚д゚)/!! 羨ましい~

って私は今、毎日がGWでした(^∀^;)

どこに行っても人が多いしお金がかかるしなぁ…単発のバイトでもやろうかしらw


休みに合わせて天気が…。休みの時くらい超ロング散歩に行ってあげたいって思ってるんだけど。アランは体力有り余っちゃうね(^_^;)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



私がご飯を作りにキッチンへ行くと必ずついてくる2ぴき(^▽^;) 足元に寝ちゃう時とかは本当に邪魔なんだよね…

この日も来た!と思ったら 私から少し離れて2ぴきでぴっとり( *´艸`)


あまり近くで一緒にいることがないから 思わず写真撮っちゃったw
リランはアランの存在に気づきたくない感じかしら(´∇`;)


リラン!かっこいいっ!!⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
アランもいい感じに。

実は3月の中旬に4年使ったスマホを買い換えていたんです( ´罒`*)✧"  まだまだ使えたんだけど 3月に長年使ったキャリアを変える事にして。それに合わせてスマホも買い換えたというわけです。
やっぱり4年も経つとカメラ機能が進んでて写真が綺麗♡


あっ!話しがそれちゃった( ̄▽ ̄;)
リランも飽きれてる!?

仲良さそうに見えるけどホントは違うよーって訴えてるのかしらw