chobitto's collection ! | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



今日は朝から土砂降りで子どもたちを送ったんだけど…もうすごい雨!(ㅇㅁㅇ;;) でも夕方には日差しが出てくるくらいすっかり晴れになりました。

もうすぐGWですね。お天気がイマイチな予報みたいで…。みんなはお出かけするのかなぁ~。我が家は特に出かける予定はないので…リラアラ達ごめんね(T_T)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




もうずいぶん前に購入した chobittoさん の洋服たち。ずーーーっとブログに載せようと思いつつそのままになってて…:( ;´꒳`;):

やっと写真を撮ったのでアップします(^∀^;)


chobitto's  collection !! 始まり~( *´艸`)

まずは唐草模様の洋服。
何度かショップで見て気になっていたんだよね~。


もちろんアランも!
これを着せるとお姉ちゃんが「泥棒が来た」って言うんだよねw


いつもは色違いで買うんだけど、今回は切り替えが首と腰のデザイン違いにしてみました(*^^*)


そしてもう1着

これは販売予告を見た時にビビビってきた洋服。このオプションのフードに一目惚れして!



アランも似合ってる!٩(๑>∀<๑)۶
この洋服も生地はリラアラ共に一緒で、リブの色がリランは青 アランは赤になってます。


最近モデルすることがなくなったから、並んで撮れなくなっちゃった(´・ω・`;)
リビングフロアがボロボロのコルクマットじゃなくなっから、これからはモデル業もやってもらわないとねww


ちなみにもっと前に作ってもらった chobitto さんの洋服は短くなってて‪…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)  アラン…長くなりすぎだよ…
それよりもリランのオチリにアランの顔がくっついてる方が気になるかな ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



それと洋服じゃないんだけど

マナーポーチも購入~


何年か前にminneで購入したんだけど、このパカッて開く部品…なんて言うんだろう。これが生地から飛び出してきちゃって(・ᴗ・`; )


横だけじゃなくてな上の部分もほぼ破れちゃて。使い物にならなくなったので 袋も購入してました。


今更ですが…chobittoさん、可愛い洋服やグッズありがとうございました!
あとはこれを着てお出かけできる日が来るといいんだけどなぁ~( ơ ▽ ơ ;)  本当は晴れていたら3月に行われた静岡でのオフ会に着ていくつもりでした。残念…