僕のもの | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



暑い!毎日暑いっ!_(-ω-`_)⌒)_トケル…
朝晩は涼しくなってるんだけど昼間の暑さと言ったらないです。もう10月も半ばに来ているというのに。
本当ならもう冬服の制服を着ていかなければいけない時期なのに…。お姉ちゃんたちは昨日から冬服になりました。弟くんは今月いっぱいはまだ移行期間。カッターシャツをアイロンかけるのが面倒なのよね‪ ( ̄▽ ̄;)
でも晴れも明日までで気温も明日までが高いようで。週末からは一気に寒くなるみたいなのでカッターシャツも明日までかな‪w    これだけ暑い日が続いて急に寒くなるから体調に気をつけないといけないなぁ…

10月に緊急事態宣言が解除され、うちの県は時短営業などの規制も今日からなくなりました。コロナ患者も随分と減ってきてます。
このまま落ち着いてほしいなぁ。



ある日の夕方。私が仕事から帰ってきた時にアランが散歩に出たばかりで。
すごく久しぶに散歩についていきました!
草が凄く伸びてきてるう~( ̄ω ̄;)
鼻もムズムズ、目も痒い今の時期。早く草刈りしてほしいなぁ。




ある日のこと
お姉ちゃんの座椅子にちょこんと座ったアラン


写真撮ったら見られた‪w


今までこんな風に乗ることがなかったから なんだか可愛くって( *´艸`)


胴が長すぎて収まりきれないけどね(* ̄m ̄)プッ
お手手がか曲がってる!


お姉ちゃん座ってないからアランが寝ててもいいよ~(*^ω^*)


って、ここまで完成させるのにウトウトしすぎて時間がかかりすぎた…日付が変わっちゃってるし。
文章が変だったらごめんなさい(>人<)