色々と | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!



あわわわわわっ!(๑º口º๑;;);;;
もう10月!3日も過ぎてしまってる!(・∀・i)タラー
更新しなくちゃと思うと充電なくて。充電いっぱいの時はスマホ片手に爆睡を繰り返す…の毎日で。
今年も残すところあと3ヶ月!月日が流れるのが早すぎて怖すぎる…。

10月だというのに三日連続の真夏日。昼間は暑すぎです(*﹃*;) 夕方になると涼しくなるので過ごしやすい季節にはなったんだけどね。

うちの県に出ていた緊急事態宣言も解除されました。感染者も随分と減ったけど、まだ二桁。またすぐに増えできちゃうんじゃ…(´ºωº`)
新総理になっていい方向に向かってくれればいいんだけどなぁ~。


我が家も気分は10月になってます‪w


1日は高級オヤツの日。
毎月食べるアレだよ!(´▽`*)


ケースのままだと見向きもしてくれない(;▽;)
この後細かくしてリラアラたちに食べてもらいました。もちろん瞬食!
今月も無事に予防ができました(*^ω^*)



先月の話になっちゃうけど…
9月27日は私の誕生日でした( *´艸`) 
今年は月曜日でその日は仕事。前日の日曜はリラパパが2回目のコロナワクチン接種の日だったこともあってケーキを予約しても取りに行けないかもしれないって‪w   なので二日前の25日にケーキを買ってきてくれました o(≧ꇴ≦*)o

毎年ブログに書いてるけど…
私の一週間前 9月20日はリラパパの誕生日。私達の誕生日の間にある結婚記念日(9月22日)とお祝い続きの9月なんだけど、毎年のことながら何もせず…( ̄▽ ̄;)
だけどリラパパは、毎年結婚記念日と誕生日のお祝いを兼ねてケーキを買ってくれて。
いつもありがとう!
でも…欲を言うと、誕生日当日くらいご飯作りたくなーい!今年は仕事だったし~。外食は難しかったから 何か美味しいものをテイクアウトしてほしかったなぁ(*ノ∀`)アハハ
おまけに誕生日当日、家族の誰からもおめでとうって言ってくれなかったよ…・゚゚(p>д<q)゚゚・


リラアラ達にもイチゴを!


リラン…フライングだよ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

この仔達のためにも元気にいなくちゃなぁ~。毎日疲れた私を癒してくれてありがとね♡


私と同じ誕生日のブロ友ママさん。
9月にとても悲しい事がありました。
『さようなら
    私の人生の中で
    一番悲しかった9月』
とブログで綴られていました。
胸が締めつけられました…
辛く悲しい日々を乗り越えて…来年の誕生日は 今年より少しでもHappyな9月が迎えられる事を心から願ってます。



今週末から土日の仕事がかなりハードになることに。ますます疲れきって更新ができなさそう…
皆さんのところにもなかなかお邪魔できず、まとめ読みでごめんなさい(>人<)