ひと夏の経験やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

このころからオーラが出てきました💛

 

豪雨の合間、ハスの花見てきました

 

梅雨明けが待ち遠しいのはハスの花も一緒だね💛

 

ガンバレー👌👌

 

お城の見える温泉に寄りました

 

昨日もダイヤが乱れ、電車見れませんでした

 

周辺のユリッペ

休みを有効に使いたいので😁😊

 

期日前投票してきました

役所の中にアジサイが💛

 

昨日は金生コロッケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

さて

 

アースウィンド&ファイアの後、大工さんを聞きました😁

 

カーペンターズです😊

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

 

一番好きなのはこれ

 

 

名曲💛

 

耐えてるうまちゃんが健気💛

 

ご機嫌やう✨