春風のいたずらやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

いかにも昭和の衣装💛

 

明菜ちゃんも見ているね💖

 

昨日は豪雨の中、山形屋寄りました、シャケにしました

 

ひろちん母の前では自分の事おらっちと言います😁

 

デザーツは金生まんじゅう

 

お隣さんのお花達

まだまだアジサイ楽しめマッスルモリモリ💛

 

さて

 

マイケルジャクソンの後はアースウィンドアンドファイアを

 

聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

 

一番好きなのはこれ

 

 

サイコー💛

 

更新がなかったので過去のショート動画

 

この気持ちわかりマッスルモリモリ💛

 

ご機嫌やう✨