禁じられた遊びやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

懐かしい、8時だよ全員集合💛

 

昨日も☔で山形屋には寄れず、ブリひさしにカレーにしました

 

デザーツはビスケ💛

 

やうやくダイヤが平常に戻り、撮れました

 

かっちょイイ💛

 

周辺のユリッペとアジサイ

 

朝パート帰り道のお花達

まだ楽しめマッスルモリモリ、くちなしの花💛

 

🌸島、ぶりひさしに見ました

 

さて

 

XTCの後、マイケルジャクソンを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

やっぱりすごい💛

 

一番好きなのはこれ

 

冴えない青年が一気にスターになる💛

 

お見事👌

 

 

ぽこちゃん、6歳、おめでたう💛

 

これからも全国の読者を楽しませてねー💖

 

ご機嫌やう✨