青い果実やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

もう風格を感じマッスルモリモリ💛

 

都倉俊一さん、若いっ😉

 

昨日は☔で山形屋に行けなかったので近くのスーパー

 

でお買い物、鍋にしました

 

暑い時に熱いものを食べるのもイイ💛

 

デザーツはファミマの安納芋まんじゅう

 

☂のせいか、時間通りに電車は来ませんでした

 

周辺のユリッペ

 

帰り道のお花達

まだしばらく楽しめさう、くちなしの花💛

 

カタツムリちゃんに逢いました

 

さて

 

ニルヴァーナを聞いた後、XTCを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

一番好きなのはこれ

 

かっちょイイ💛

 

 

もう伸びてきたんですねー、早っ👌

 

それを予期してか、神妙な面持ちが面白ーい😁😊

 

ご機嫌やう✨