夏ひらく青春やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

夜スタって、観客入れてたんですねー💛

 

八代亜紀さんのお姿も💖

 

豪雨でしたが山形屋でお買い物、シャケにしました

 

81ちゃいって言ってる😁😊

 

小松菜とジャコでした、笑

 

デザーツは金生まんじゅう

 

お城の見える温泉に寄りました

 

朝パート帰り道のお花達

わわっ

 

結露かな、ぼんやりでめんご左内橋本左内(ごめんなさいの

 

業界維新バージョン読み)

 

くちなしの花って、黄いろに変化するんですね💛

 

 

さて

 

大工さん、笑、カーペンターズの後はラリーカールトンを

 

聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

かっちょイイ💛

 

1番好きなのはこれ

 

 

彼の代名詞ですね💛

 

 

ぽこちゃん、うまちゃんの母親代わりもしないとだから

 

大変だ(=・ω・=)にゃ~💛

 

ご機嫌やう✨