追いかけてヨコハマやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

大人っぽくなりました💛

 

昨日はすんごい☂でしたが、お城の見える温泉に寄りました

新川の状況💦

 

86水害でだいぶ深堀したので、あふれることはないとは思う

 

のですが、油断はできません🤷‍♀️🤷‍♂️

 

母に金生コロッケを食べさせたく、山形屋に寄りました

 

母の笑顔が見れよかった💛

 

 


デザーツは金生まんじゅう💛

 

さて

 

オレンジジュースの後は、REMを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

名曲💛

 

一番好きなのはこれ

 

サイコー💛

 

更新がなかったので

 

ママさんの腰、悪いのかな、、心配、お大事にネー

 

ショート動画

 

かわゆーい、うまちゃん💛

 

ご機嫌やう✨