幸せ芝居やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

名曲💛

 

流石、中島みゆきですねー😍💖

 

朝から号泣、、石田ゆり子ちゃん、名演でした😢

 

お疲れサマンサー👌👌

 

梅雨の中休みでハスの花一気に咲いてきました

 


(/ω\)イヤン、可憐💛

 

山形屋駐輪場近くのアジサイと

 

お隣さんのお花達

 

昨日はシャケにしました

 

ナスのおしたしにはショウガが合いマッスルモリモリ💛

 

デザーツは金生まんじゅう

中は白あんで美味💛

 

貨物と特急、撮ってきました

 

付近のユリッペ

 

さて

 

アズテックカメラを聞いた後、オレンジジュースを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

一番好きなのはこれ

 

かっちょイイ💛

 

 

今がチャンスと匂いを嗅ぐママさん、貪欲😁😊

 

お大事にー👌👌

 

ご機嫌やう✨