サンタモニカの風やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

大人になりました💛

 

来週から山口百恵ちゃんに挑戦です、頑張rumba♪

 

お城の見える温泉に寄りました

川の水位もおさまってきました、よかった💛

 

ハスの花が心配で見てきました

咲いたお花はしおれていましたが、ポポしゃん(つぼみ)は

 

元気に出ていますので安心しました💛

 

カタツムリさんに会いました

 

特急きりしまは来ませんでした(雨により不通だった)

 

付近のユリッペとアジサイ

 

 

 

山形屋駐輪場近くのアジサイ

カマキリの子供💛

 

梅が渕観音様の滝が気になり寄ってみました

 

結構迫力がありんこ🐜

 

昨日はシャケにしました

 

小松菜とシラスの和え物がめちゃ美味しかった💛

 

帰り道のお花達

 

さて

 

REMを聞いた後、オアシスを聞いた

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

名曲💛

 

先日82歳を迎えたポールも褒めちぎっていた

 

一番好きなのはこれ

 

彼らのビートルズ好きはハンパない💛

 

 

うまちゃんとおっさんは不思議と馬が合う😁😊

 

ご機嫌やう✨