天使の初恋やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

かわゆーい💛

 

どこで売ってるの、その帽子😁😊

 

昨日はジンギスカンにしました、ラスト2です💦

 

お野菜が肉汁に染みて美味💛

 

うちのお花達

紫カタバミちゃん💛

 

お城の見える温泉に寄りました

カステーラ💛

 

特急きりしまを写しました

 

 

現場のユリッペ

ハスの花はだうかな

もうちょっとですね💛

 

朝焼けがキレイでした

 

帰り道のお花達

 

さて

 

クラッシュを聞いた後、ジャムを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

 

一番好きなのは

 

かっちょイイ💛

 

 

 

反省するうまちゃんが愛らしーい💛

 

尻尾で抵抗するぽこちゃんも今回は頑張ったねー👌👌

 

ご機嫌やう✨