わたしの青い鳥やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

とても清楚でした💛

 

お城の見える温泉に寄りました

かりんとう💛

 

山形屋駐輪場近くのアジサイ

 

ハスの花が気になり御楼門に寄ってみました

まだまだのやうです💦

 

シャケにしました

 

油が乗ってて美味しかった💛

 

お隣さんのお花達

 

貨物の先頭車両が引退間近で人気ものです💛

 

すぐあとに特急きりしまの上下が見れます💛

 

 

現場のお花達

 

さて

 

ジャムを聞いた後、U2を聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

1番好きなのはこれ

 

かっちょイイ💛

 

ボーカルのボノさんはひろちんとおんなじ緑内障を患い

 

同級生で、今も現役、力をもらっています👌👌👌

 

 

 

うまちゃんのお腹、モフモフ感にあふれててサイコー💛

 

おっさんのお友達おそるべし、ネコ慣れしてるねー😍💖

 

ご機嫌やう✨