天使も夢見るやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

この帽子、流行りましたねー💛

 

朝焼けがキレイでした

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、もう吹いてるー💦

 

帰り道のお花達

 

またまたアナグマちゃんに逢いました、かなりの至近距離💛

 

フーって威嚇してた💦

 

さて

 

カーズを聞いた後、クラッシュを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

一番はなんつってもこれ

 

かっちょイイ💛

 

 

 

 

これはママさん、サイコーに幸せだねー💛

 

ご機嫌やう✨