越冬つばめやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

遅くなりました

 

実は昨日動画を撮りすぎまして、一日たたないとUPできませ

 

んでした💦 おまんたせいたしました😁😊

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

 

そして驚きました

 

彼の歌でした💛

 

なるほどそれでひゅるりひゅるりららなんだ😁

 

これです

 

とんでだけど、笑

 

土曜日はシャケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

お城の見える温泉に寄りました

 

ハスの花を見てきました

まだまだのやうです💦

 

古畑さんも訪れました、笑

 

似ってねー😁😊

 

お隣さんのお花達

おばさんのところアジサイが満開💛

 

貨物を撮りました、先頭の車両がもう引退するとかで人気

 

なのです、カメラマンがひっきりなしです😉

 

特急きりしまももちろん、笑

 

 

カメラマンたちは見向きもしない、笑

 

今日もお城の見える温泉に寄りました

 

ひろちんの足のアーチは山向きださうです、えへん😁😊

 

今日はコロッケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

 

さて

 

ナックを聞いた後、カーズを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

1番目が気になる方がおられたので、今日から1番目もUP

 

 

 

かっちょイイ💛

 

 

 

やっぱりうちが一番だね💛

 

落ち着いて見ていられる、不思議😍💖

 

ご機嫌やう✨