哀しみ本線日本海やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

急におキレイになった💛

 

午前中、いつもは午後の患者様が来ることになり、温泉に

 

行けませんでした、接骨院で腹ごしらえ、カステーラ💛

 

山形屋駐輪場近くのアジサイ

 

御楼門に寄ってみました

 

ココから開花までが恐らく長いのです😊

ハスのポポしゃん😁

 

昨日は金生コロッケにしました

 

お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)💛

デザーツ💛

 

特急きりしまを撮ってきました

 

なかなかいいアングル💛

 

現場近くのアジサイたち

 

お城の見える温泉に寄りました

山形屋ボンソワールのあんドーナツ💛

 

今朝、朝パート行く時の朝焼け

わー、もう吹いてるー💦

 

帰り道のお花達

 

さて

 

ブロンディーを聞いた後、ナックを聞きました

 

2番目に好きな曲はこれかな

 

アメリカではビートルズの再来と呼ばれた💛

 

究極の一発屋だったが、笑、マイシャローナ👌👌

 

聞いていただきませう

 

サイコー💛

 

 

 

ぽこちゃんののどゴロゴロすごいっ😁

 

なぜうまちゃんはできないのだらう😊

 

ご機嫌やう✨