おかあさんやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お粗末でした

 

お口直しに本物を

 

キレイになられました💛

 

昨日もお城の見える温泉に寄りました

あんたも好きねー、とらやの最中弥栄💛

 

特急きりしまを撮りました

 

かっちょイイ💛

 

この現場、笑、の周辺のアジサイたち

 

城山に寄ってみました

 


💛マーク、大きくなりました💖

 

ハスの花が気になり、御楼門に寄ってみました

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、つぼみが出てきました💛

これから楽しみです💛

 

梅が渕観音様に寄りました

キレイ💛

 

昨日はシャケにしました

 

油乗ってて、お市の方(おいちかったの業界信長バージョン読み)

 

デザーツはこれにしました

 

母のところのお花達

紫カタバミちゃん💛

 

さて

 

ビリーを聞いた後、ブロンディーを聞きました

 

かっちょイイ💛

 

 

 

わー

 

うまちゃんもこんな顔見せるんですねー、ビックりんこ😆

 

ペコ美ちゃんの顔の色合いが独特💛

 

ママさんが写しているのでうまちゃんも安心なのでは👌

 

ご機嫌やう✨