霧島ガーデンプレイス&えびの高原に行ってきました♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

朝パートが人数が少なく、残尿、いや、笑、残業40分でした

 

パート先を9時出発になってしまいました💦

 

疲れていたので、まずは腹ごしらえです

ブリひさしに明石屋の大福をいただきやしきたかじん💛

 

ヒーコは無料ですよ~ん💛

 

そして、1年ぶりにアクセサリー作家Mちゃん夫婦に会いに

 

霧島ガーデンプレイスに寄りました

連休初日でにぎわっていました💛

 

Mちゃん夫婦も変わらず元気でした💛

えびの高原には12時半に着きました

 

時間がないので、ノカイドウ散策にしました💛

霧島ミズキまだ見れます💛

硫黄山の噴煙がすごかった、大丈夫かな、、

黄色いお花、藤の花、霧島ミズキ、春リンドウに逢えた💛

 

そして肝心のノカイドウは、、、、、、

 

終わっていました、2週間も早いのださうです

 

少しだけ咲いていました

適期ならこんな具合に見れます

紹介版の写真を盗み撮り😁

霧島ツツジの狂い咲き💛

えびの高原道の駅特製大福をいただきました💛

 

本日2個目だ😊

とどめは加治木饅頭あげまん💛

 

太った、笑

 

帰り溝辺空港のしこうきの離着陸を撮りました

 

やはりまだUPできませんねー、こりゃ重症だ🤷‍♂️🤷‍♀️

 

アメーバさん、頑張rumba💛

 

you tube検索で野間浩と入れますと見れますので

 

シクヨロの心母心です、登録もしてね💛

 

ご機嫌やう✨