乾杯やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

おっは~💛

 

やっぱりダメです💦

 

相当な重症のやうですね、アメーバさん、ガンバレっ👌

 

you tube検索で野間浩と入れマッスルモリモリと見れ

 

マッスルモリモリですので、シクヨロの心母心です😁

 

写真はUPできますのでご紹介しますね

 

昨日はお城の見える温泉に寄りました

六🌸亭のマルセイビスケとお抹茶ラテ💛

 

長島美術館のヒーコセット、いつか食べてみたい💛

ステージ4の告知を受けながらも精力的に活躍している

 

森永さんの新作、衝撃的な内容です、是非一読を💛

 

母のところのお花達

ハマナスちゃんとボケちゃん💛

 

朝パート帰り道のお花達

これはブロ友さんに教えてもらいました

 

ニオイバンマツリというさうです、白と紫の混在が不思議💛

 

さて

 

明日は日ごろの行いがいいからか、笑、晴れさう😊

 

えびの高原にノカイドウを見てきます

 

だうでせう(長嶋さんか、笑)

 

ご機嫌やう✨