赤い風船やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

おっは~💛

 

むむむっ、やっぱりダメか、これは相当な重症🤷‍♂️🤷‍♀️

 

気長に待ちたいと思いマッスルモリモリ😍💖

 

アメーバさん、頑張rumba💛

 

ということで、you tube検索で野間浩と入れますと

 

見れるのでシクヨロの心母心です、登録もしてね👌

 

写真はUPできるので紹介しますね

母のところの薔薇ちゃんとボケちゃん💛

 

息の長いお花ですね👌

 

ココからはお隣さんのお花達

まさに芸術作品、本人も誇らしいでせうね😁😊

おばさんのところから桜島が見えるのも魅力💛

 

朝パート帰り道のお花達

カエルさんが生みつけた卵かしらん💛

ニオイバンマツリ💛

 

なんと、最初紫でだんだん白くなるのださうです、不思議😉

 

ご機嫌やう✨