涙のリクエストやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なぞなぞ その1177

今日の漢字穴埋め問題は

ヒントは

エアコンでせうか

答えは最後に書きますね

 

朝ドラ第35話

丁寧な標本づくり

絵のセンスも抜群

英語も達者

ますます要潤の信用を得る万太郎💛

これに対し

常盤貴子の旦那とそこに愛はあるんかが嫉妬😆

げげっ

鹿鳴館恋のバトルであらうか

早くも三角関係の様相、、、🤷‍♂️

来週も楽しみっ♪

 

今朝は朝パートが(^o^)ノ < おやすみー

母の第6回目ワクチン接種に付き添いました

母が歩いていくと言ったものの、かごんまは朝から雨模様、タクシーを呼びました、640円で済んだを💛

その前に昭和歌謡

昨日の続きでチェッカーズと言えば

この曲が大ヒットでした

やってみました!

 

お粗末でした

お口直しに本物を

 

この髪型、流行ったなぁ💛

 

帰ってきました

今のところ大丈夫です

よかった💛

 


マムシグサの実に十分栄養が届いているやうです

かえってよかったのカモ南蛮💛

変身を速めるかも南蛮💛

ぶりひさしに

ロッテリアのテリヤキバーガー食べました

そして、ハワイアンスイーツのドーナッツ💛

 

 

あー

結局、やられちゃいましたか、、、😁

惜しかった(=・ω・=)にゃ~💛

 

栄えある第592位は

アルクーパーのアルバム、邦題赤心の歌です

この曲がお気に入りでした(動画)

名曲💛

 

なぞなぞの答え

調でした

口調、調停、調子、空調