トランジスタラジオやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なぞなぞ その1178

今日の漢字穴埋め問題は

ヒントは

キャンディーズでせうか

答えは最後に書きますね

 

今朝は頂点のIさんと新人さんとの組み合わせ、最後小物は分けられなかったが、なんとか定時に終えれた、明日は頂点のIさんと二人きりだ、がんばルンバ💛 霧島が待ってるぜ(裕次郎か、笑)♪

山形屋でお買い物

その前に腹ごしらえ

あのね

芦田愛菜だよ

あのね

えーんえんえん

えーんえんえん

(つд⊂)エーン🤦‍♀️

完全に一掃されていたわ

中華まんじゅうの容器自体がなかった、、、

現実を受け止めるしかないかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、笑

秋まで待とう、ホトトギス🤷‍♀️

アメリカンドッグ💛

 

さて

清志郎さんと言えば

ひろちんにとっては断然この曲なのです

なぜかというと

歌詞とおんなじ経験をしたことがあるから

ひろちんは残念ながら男子校で

彼女のところは野郎でしたが、笑

やってみました!

 

お粗末でした

お口直しに本物を

 

サイコーだぜ💛

 

うちの白椿ちゃん、まだまだ見れます

 

アジサイの開花はまだまだのやうです

山形屋パン屋さんの傑作

あんバターと今が旬の柏餅💛

 

更新がなかったので

ショート動画

かわゆーい💛

 

栄えある第593位は

1971年のマーヴィン・ゲイのアルバム、ホワッツ・ゴーイング・オンです

2005年にローリングストーンズ誌が究極のロックアルバム100選を特集したときの第6位でした

ひろちんは持ってなく、即座に興味を持ち購入しました

聞いたら、えっていう感じでした、笑

でもこの年になりますと、だんだん良さがわかってきました

タイトル曲がお気に入りです(動画)

 

なぞなぞの答え

夢でした

初夢、夢枕、夢中、悪夢

 

さて

明日は良か天気に恵まれさう

霧島は韓国岳に登ってまいり安めぐみ💛

ミヤマキリシマ、ミツバツツジが満開かも南蛮😉

楽しみっ✨

頑張ってきモース

ご機嫌やう💛