ギザギザハートの子守歌やってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なぞなぞ その1176

今日の漢字穴埋め問題は

ヒントは

飛行機事故でせうか

答えは最後に書きますね

 

朝ドラ第34話

吉田拓郎、笑、万太郎を応援

浜辺美波ちゃん、めちゃ浴衣が似合う~💛

ひょんなことでお近づき、2人の距離は縮まったカモ南蛮💖

だうなルンバ

 

今朝は別場所で4人体制、混載を担当した、別場所の荷物はチョー多く難儀したが、なんとか定時に間に合った、疲れた、明日は朝パートが(^o^)ノ < おやすみー、ゆっくり寝ルンバ💛

山形屋ストアでお買い物

その前に腹ごしらえ

あのね

芦田愛菜だよ

あのね

だうしたのかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、笑

結構在庫があるのかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、パート2、笑

うれっピー💛

 

さて

昨日、ブロ友さんのお花で

めちゃかわゆーい💛 お花が紹介されていて

 

これ💛

なんてかわゆーいのでせう

それであれっ、そんな歌があったなと

やってみました!

 

お粗末でした

お口直しに本物を

 

こんなに激しい歌でしたっけ

みんな若ーい💛

 

とてもショックなことが、、、

イノシシの仕業でせうか

マムシグサの左側の葉っぱが取れていました

 

マムシグサちゃんへの栄養がうまく入るのを祈るばかりです🤷‍♂️

カステーラとブドウバターのセット(⋈◍>◡<◍)。✧💛

といっても、ひろちんが切れ端カステーラとブドウバターパンを組み合わせただけです😁

 

 

ぽこちゃんに言いたい

おいっ😜

 

栄えある第591位は

アル・クーパーの1969年のアルバム、アイ・スタンド・アローンです

この曲がお気に入りでした(動画)

 

なぞなぞの答え

目でした

木目、目視、目次、糸目