ミスブランニューデーやってみた♪ | 11mishima25のブログ

11mishima25のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なぞなぞ その1175

今日の漢字穴埋め問題は

ヒントは

ヤクルトでせうか

答えは最後に書きますね

 

朝ドラ第33話

神回でしたね

万太郎の気持ちが出ていました

万太郎は真剣になるといい目をするなぁ💛

常盤貴子の旦那、怒り心頭😡

愛はあるんかぁも続く😁

だうなルンバ

 

今朝は新人さん二人との組み合わせ、別場所が二人だったため、混載はすべてこちらで分ける羽目に、、、2トラック不完全な結果に、、、

疲れた、明日もがんばルンバ💛

山形屋ストアでお買い物

その前に腹ごしらえ

あのね

芦田愛菜だよ

あのね

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

だうしたのかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、笑

また復活してたの

倉庫に眠っていたのかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、パート2、笑

うれっピー💛

 

さて

この曲は最初に聞いたときから大好きになりました、桑田さんがYMOを意識して作ったのかしら

尾頭付きのお刺身が食べたい、パート3、笑

やってみました!

 

お粗末でした

お口直しに本物を

 

みんな若ーい💛

 

カタツムリちゃんに逢えました

 

最近見ないですよね

かわゆーい💛

カステーラとブドウバターパンの組み合わせ💛

 

 

わー

激しい

でも最後は必ず仲良し

お父さんさっきはごめんなさい

おーよしよしの図でせうか💛

 

さて

あと1時間半後に

ひろちんがハマっているラジオが始まるを💛

 

ナビゲーターはこのかわゆい七瀬夕ちゃん💛

聞き方はカンタン

最初にFMにいつとクリック

次に上のではなく真ん中の細長四角のサイマルラジオをクリック

レッツリッスン💛

今日のテーマは子供に戻ってしたいこと

全国のみなさんのしたいこと必聴だを💛

 

栄えある第590位は

フェアポート・コンベンションのライブアルバム、ハウス・フルです

この曲がお気に入りでした(動画)

最初静かに始まり、途中から怒涛の展開に、かっちょいーい💛

 

なぞなぞの答え

音でした

雑音、音色、音頭、子音