楽し過ぎた一日 | I am TAKA!

I am TAKA!

ブログの説明を入力します。

昨日は充実した
一日を過ごせました
米山選手のお花見🌸イベント参加
(集合写真はお借りしたものです)
あいにくの雨で
外では出来ませんでしたが
美味しいお弁当も
用意して頂き
楽しい時間を過ごせました
夜はスターダムがありましたので
空いた時間を
皆さんと御一緒させて頂き
ゆっくりお話しも出来ました
🌸🌸🌸
"桜の下での宴"
というより
"プロレス""米山香織"
という繋がりで
御一緒させて頂ける事が
本当に重要で貴重であって
米山選手に感謝です🎵

ありがとうございました🌸

で、夜はスターダム新木場❗
前回はサボったので
何気に久しぶり
先日、退院された美~さんも来場
ちィ~と丸くなった気がする😅
元気そうで何よりです

HANAN選手、デビューおめでとう💐
(写真を撮ったのですが
載せれる代物でないので
止めときます)

ロサはプロレスの楽しさを
教えてくれる選手
最近少しずつ前進し始めた
気がする美邑選手
もしかしたらこういう選手が
大化けするのかも
何かひとつ自信が持てれば…
そういう意味でも
横浜のアーティスト争奪戦は
三人で勝ち取って欲しいです

カイリ選手のところにも
行かせて頂きました
用事がある時ばっかりでごめんね🙇
その用事とは
もうすぐ来るチェルシーの誕生日
このプレゼントに
スターダムでは一番の仲良しだった
カイリ選手のポートレートに
チェルシー宛のメッセージを
お願いしました
そしてもうひとつ
"あなたを忘れてないよ"
という意味のあるプレゼント

ご協力を頂いた選手の皆さん
お疲れのなか
無理を聞いて頂き
ありがとうございました

赤いライトに浮かんだ風香さん
ピントが甘いけど
この一瞬が好きなんだよなぁ