スターダム新木場 3/26 | I am TAKA!

I am TAKA!

ブログの説明を入力します。

久しぶりのスターダム
スターダムの観戦をしないと
ブログの話題すら
無くなってしまう
こりゃ
全試合観戦制覇を
狙わなきゃダメかな
…そんなの不可能❗🙇💦💦

チェルシーも美~さんも居ない会場
それは
反って冷静に
プロレス観戦を楽しめる場
美~さん復帰までは
そんな状態が続きそうです

とは言え
風香さん入場❗
風香さんへのシャッターチャンス
を伺い続けるといった
"プロレス観戦"にはあまり
関係の無いところに
生を出す
これは変わらない様です
練習生だった
羽南ちゃん4月9日デビュー決定
気付かないうちに
ホントに大きくなった
会場の売店を手伝い出した頃は
子どものお手伝い
くらいな感じだったけど
頑張ってたもんね
"伝説" 残してね

昨日を最後に帰国する三人
このところ
新しい選手の発掘に
トライアウトなども行われ
大きなインパクトを残さないと
リクエストも掛かりづらい状態
正直次は?かなぁ
VISAの関係もあるし
契約的に難しい事も
あるかもしれないけど
プロ野球で言う
育成選手として
クリスティやゾーイ辺り
みっちり日本で育てたら面白いかも
ディオナは実績があるし
チェルシー・グリーンとは親友
とのことなので
グリーンなんかと一緒なら
もっと活躍出来ると思う
そのグリーンとサンタナは
来日が近そう😔☝

日本での仕事お疲れ様でした
気を付けて帰国して下さい
活躍を祈ってます
今まで気にしてなくて
昨日初めて思ったんだけど
ゾーイ可愛いかも😲…すでに遅し

メインは白の闘い
カイリ選手らしい試合でした
カイリ選手の
受けて受けてってのが良い
派手な強さとは違うけど
泥臭いと言うか
泥まみれと言うか
スターダムの象徴的な
チャンピオンだと思う
小波選手も素晴らしい選手
スターダムにも欲しいタイプです
職人肌ですよね

思わぬ雨と寒さでしたが
やはりこれが
生活の中心なんだなと
改めて実感しました‼