育自愛専門家として生きていく✨ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちはニコニコ


ふと思った。

「これまでのあたしはあたしに

対して無知だったな…」


自分を知らないと感度が鈍る。

自分を知らないと何が好きで何が嫌か分からなくなる。

自分を知らないと自分を建てられない。

自分を知らないと大切にすべきものが分からなくなる。


そうして自分を誰かに明け渡し

あらゆることに感度が鈍いので明け渡したことすらにも気付かず。

「侵入されたー!ムキー」と被害者意識。



私のインナーチャイルド大泣き絶望不満 

私の中に泣いてる子大泣き 怒ってる子不満    拗ねてる子怒り    

居たんだね。知らなかった。


私の中の男性性と女性性のイザコザ魂

男の子グラサン女の子照れ 

お互い認知せず受け入れず 張り合い偏り

引き寄せる現実


そんなことになってるなんて知らなかった。

知ろうという気が湧く訳ない。

だって自分を知らないから。


知らなかったこと許します。

それによって引いて寄せて起こしたこと

手放します。

無知故に自分を明け渡し 侵入され

アンフェアに腹が立ち  でも

自分の建て方が分からない


なので…


 

育自愛専門家〜iris〜なおこ

として私はスタートしますハート




自分を知ること=
自分を大切にすることに繋がる


自分を知り 子供の頃にあった感度を取り戻し

何が好きで何が嫌かを知り

今 自分がどこに立ち 建ってるか

何が大切か

育自 自愛 慈愛 感度   そして

心+体=「性」=私 であることを大切にして

セッションをさせて頂きますおねがい

揺らしますキューン感度と振動 セットです{emoji:赤薔薇}それと

スピ入りますが、スピに頼らせませんよー。

だって


サムネイル
 

自分の人生は自分で創ります。


ですからね。

まずは自分を知ることウインク


ホーム | 縁を円く〜Iris〜リンクgeenaroomis705.wixsite.com



ご興味ある方はポチッとして下さいませ飛び出すハート