聖なる性(心+体=「性」=「私」) | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

  

   キラキラキラキラMerry   Xmasキラキラキラキラ


              クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


我が家の長男くん凝視

発達障害で小学校はずっと車で送ってました。

中学生になってから、私が付き添いながらですが徒歩で登校してます。(最近は私が億劫で車で送ってました汗うさぎ

ところがイブの昨日。

娘を送らないといけなくなり、息子の付き添い

までしたら二人が完全遅刻という

絶対的アウト状態{emoji:アセアセ}


サムネイル
 

どうしよ!?今一人で行くなら
間に合うよ?行ってみる…?

普段から歩きたがり車送迎に嫌悪感を

感じてた息子。 

やる気摘んじゃってるな…と感じてました。

チャンス到来キラキラキラキラ


うん。行く。出来る。

 
サムネイル

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最近、付き添っても遥か5メートル先を

常に歩く彼。

「これ 付いてく意味あるー汗うさぎ?」と、

常々…。

その後 一人で歩き学校まで行けました

親子にとって最高のXmasプレゼント🎁

でしたハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


確実にサナギの中の彼は

綺麗なアゲハの羽をしっかりと

蓄えていたようです花



そしてそして。

人と人のご縁を篤く感じ、見えない存在から

ご加護を頂いているなと感じるこの年末{emoji:立ち上がる}{emoji:ハート}


今年も残りわずか…



この前まで

夏でしたよね…

暑がりなもんで{emoji:魂}


光陰矢の如し

Time is money


たまには逆さにものを見てみる


時間ってみんなに平等で 絶え間無く流れる

だからこそ残酷

でも自分次第です 平等となるか 残酷となるか

自分の時間 相手の時間 時間は命です

あなたの命です その命を愛のために

ご自身への愛のためにラブ


伝えたいこと伝えてますか?

心の中に留めておくだけじゃ

誰も分かりませんよー!

それとも伝えたい事見つかりませんか?

自分は何が好きで何が嫌か分かりませんか?

感度 大事です{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}



心も体もあなた 一体であなた

トイレ行きたい時にすぐトイレ行ってますか?

座りたい時にすぐ座れてますか?

体からの声もあなたの心


私がインタビュー🎤しながら安心安全な場で

アウトプットしてみませんか?

ハイヤーセルフリーディング{emoji:ハート}

お伝えします{emoji:花束} 

そして思い込みや勘違いで混線したあなた

ひっくり返して自他共にフェアなあなたに

その答え


あなたの中に在ります


ホーム | 縁を円く〜Iris〜リンクgeenaroomis705.wixsite.com


お待ちしてますおねがい飛び出すハート



Merry Xmas🎄