親子セラピー®️体験会を体験✨ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

今日は親子セラピー®️体験会に
参加させて頂きました照れ

修了した私たちのビフォーアフター✨を

これから受講を悩まれている、

もしくは決めている皆様に届けさせて頂きましたハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

親子セラピー®️で私が特にお伝えしたいことは

「愛のひっくり返し」

「子供はママを幸せにすることを1stミッション

にして生まれてくる」

「女性性の開花赤薔薇」 そして、

「何故か親子セラピー®️受講すると人生の

バンジー多めおばけくんおばけくん

それほど魂に向き合います。でもこれが、

魂と魂との約束ですからピンク薔薇


そしてそして。

もう…朝からど緊張アセアセ



ビビりなのに

何で多い

バンジーがガーン


はい!一句詠ませて頂きましたお茶



さてさて、そんなこんなで体験会スタートガーベラ


   華香先生が皆さんを包み込むキラキラ


イメージワークのあとのシェアを

ブレークアウトルームで音符

チューターさんの声の優しさよ…

しっかりと受け止め、そして包み込む。


親子セラピー®️のチューターさん達は

受講生さんの本筋や優しさをしっかりと見て

決して見離さずに寄り添ってくれます照れ

ここには女神しかおらんラブ


体験会に来られた方々を見て

ハグしたい!ヨシヨシってしてあげたい!

って思いました。

それぞれの想いを持ち、この親子セラピー®️の

この場に集ったんだなって。

よくここまで辿り着けたねおねがい

頑張って来たね照れ


「私って…」と彷徨い、執着して

「まだまだ…」「見つけてない…」

親子セラピー®️が終着点で最高点です。

ジプシーにさよならクローバー執着を終着花束


親子セラピー®️にご興味ある方、

迷ってる方。

是非一度 体験会にご参加下さいニコニコ


https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12715409214.html