嬉しいご感想を頂きました | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

先日 セッションを受けて頂いたA様から

ご感想を頂きました❣️


日々内省、内観をしっかり保ちご自身にしっかりと向かわれているA様ニコニコ

それでもユラユラしてしまうのは

どうしたって    人間だものハートピンクハート





なおこちゃん💕

昨日はありがとうございました💖


負の感情と自分を否定するループにハマって抜け出せなくなっていました💦

なおこちゃんが一つ一つ丁寧に聞いてくれて、質問してくれて、知らずしらずバツを付けていた自分に気付くことができました。


息子の話から妹の話しになりましたが…私の中でもそこに引っかかりがあったのかな💦💦


妹との関係、悪くはないのですが、改めて一緒に見つめ直してもらうことで、今世で姉妹であることの意味を知ることができ、とても嬉しかったです✨

足りないところを補い合える関係ってすごく素敵✨そして、共通点…まずは私から弱み、肚を見せて?!いきます!


あと、まだまだ母のコピーを抜け出せずにいるところにも気付かされ💦

コピーが残ってるほど自分の良い所が隠れてしまうのかな〜💦


私にとって大事なメッセージを沢山たくさん頂きました💖

呼吸を深くして、慌てず騒がずいきます😁

私はいつも、なるようになるって思うのが楽なことを思い出させてもらいました!


なおこちゃんの助けで、色んな気持ちや感情の整理がつけられました💖

その先のアクティブカラーセラピーもとっても気になります。また機会があればお願いしたいです💕


貴重な時間を本当にありがとうございました💖




笑顔がとっても可愛いA様✨

是非、愛の循環をぐるんぐるん🌀

して頂けたらなと思います流れ星



『セラピーのご案内』FacebookやInstagram等でご案内させて頂いてましたメニューをこちらにもご案内致します。当初のものより料金改定しております。モヤモヤ🌪 ザワザワ…リンクameblo.jp