セッションのご案内 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

FacebookやInstagram等でご案内させて頂いてましたメニューをこちらにもご案内致します。

当初のものよりメニューも料金も改定しております。




モヤモヤ🌪 ザワザワ🌊
ぐるぐる🌀 イライラ🔥

両親 介護 

パートナーシップ(夫、彼氏などなど)

子供 友人 同僚…

障害児育児ピンク薔薇 性暴力クローバーなど

カテゴリー無く、お話を聞かせて下さい☺️



インタビュー形式で

私はインタビュアー🎤

あなたはアウトプッター🌈

お話の中でいくつか質問させて頂きます。

ご自身の内観や内省へとご一緒させて下さい義理チョコ



この夏から展開してました

「カラッとインタビュット🎤🌈」が

その名を変えてリニューアル致します!


ドゥルドゥルドゥルドゥル🥁

パパン🎉


 

    THE eye 〜自愛 慈愛〜
     カラッと見ちゃお!

になりましたー!


はい!お馴染みの長い〜チュー


こちらに先日取得しました

アクティブカラーセラピー®️

色彩福祉士®️の技術を内包しました。


奥底に隠さないと生きてこれなかった…

でもそろそろ その奥底に隠した「もの」、窒息しそうですよ。

奥底にそっとしまい、あなたを守るために矢面に立っててくれてた「もの」に「感謝」して

思いっきり深呼吸しませんか?

その奥底にしまった「もの」

矢面に立っててくれた「もの」は何なのか?なぜしまったの?

なんでそれが矢面に立ってくれたの?

   一緒に見ませんか?


🌹流れ

①カウンセリング

←濃い目🍵です。ここで1時間ほどお時間を頂きます。良いこと、あんまり言わないかもです。

そして濃い目🍵です。

THE eyeだけに濃い目……真顔   

ダジャレスキー!

②アクティブカラーセラピー®️の

「プライオリティコース」   

(←今現在、人生において

「大切なもの」を色で炙り出していく技法)


または、色彩福祉士®️の技法を盛り込んだ

「好きな色 嫌いな色」

(←提示した色の中で好きな色 

 嫌いな色を選んで頂き、   掘りましょ!


どちらも30分ほどです🎀

どちらかピンと来た方で✨


濃い目🍵のカウンセリングの後だからどちらも

よりご自身の「今」に特化した「大切なもの」が炙り出されるんじゃないかな?って思います。

ご自身で導き出された「大切なもの」を知ると

これから過ごされる日々の指針になると思います。

③最後にご自身へのメッセージ、宿題(②のカラーセラピーで最後、自身で出して頂くローハードルの課題)を書いて頂きます。


で、終了ですウインク


料金:5000円(来年、料金改定の予定)


メニューはこの1つ🌈

渾身✨ですハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


以前私のセッションを受けて頂いた方でも、私たちは日々色んな影響を受けます。問題や悩みに対する自分は虹のように変化していきます。

それ故に迷いへの誘いは縦横無尽に…ガーン


そしたら、またこちらにお寄りください照れ


継続セッション流れ星キラキラ

料金:3000円(来年、料金改定予定ありです)

(一回でも受けて頂いた方のみ対象です)


濃い目🍵のセッションで探索して、埋もれていた「自分」を見出し、「今現在」の「1番大切なもの」や「ご自身が知る」ことは「自分を大切にする」ことに繋がります💫

自分を大切にすることで感度は上がり、問題や悩みに埋没することも減りますガーベラ


自己犠牲 アンフェアにピンと来た方

お待ちしてますおねがい



 クローバー「答えは必ず自分の中に在る」クローバー




ご興味ある方は

コメント欄 メッセンジャー LINE

でお待ちしてます❣️