”人生が変わる!本当のあなたへ「親子セラピーコース18期・19期zoomクラス募集” | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

私の人生を大きくシフトチェンジした
親子セラピー®️コースの18期・19期の
全容が明らかになりました😆

親子セラピー®️を受けるまでの私は
なんて言ったら良いか…

「何となく今違う…」
でした。
何か不足も過剰もない。
けれど何か違う。
荒れる。収まる。荒れる。の繰り返し。

「…寂しいよ」
「…どうしてあたしが?」
「誰も分かってくれない」

自分に嘘をついて誤魔化す人生。
執着と嫉妬に自分を席巻し、
被害者意識を振り回して悲劇のヒロインを演じる人生。

それはもちろんパートナーにも投影され
育児にも現れ。
母との関係はぐちゃぐちゃに。

あなたの心の蓋に気付いてますか?
それ、なんで蓋をしちゃったの?
その蓋は何で出来てるの?
蓋をした、それってあなたにとって
何ですか?

華香先生はスピ界では名の知れた方で、
もちろんスピ有ります❣️
けれどスピだけでは肉体を持つ私たちの
問題、悩み、課題は解決しません。
華香先生のスピはしっかりと現実社会に
落とし込み、かつ愛と調和と受容を持ち
人生のサヨナラ満塁ホームラン⚾️を
何度も味わうことが出来ます爆笑(野球好きラブ

そんな私も変容の時期。
事ある毎に軸を自分に戻すことが自分で出来るようになり、受講仲間や親子セラピスト®️の諸先輩方に応援され  

「全てのマイナスな出来事は私が怯えて作り出したもの。でも、怯えて作り出したこと自体が実は宝箱の鍵だった」と理解する事が出来ました。



 あなたの人生の主導権は
         誰が握ってますか?
 
 子供はあなたを幸せにしたくて
 お土産持って産まれてきたよ流れ星あなたもねキラキラ
     
 さぁ❣️ さっさと幸せになりましょ❣️
 そして、子供たちに自分の人生を歩ませましょチューリップ