記念日 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
七夕企画に紛れつつ、
実は七夕は夫とにゃん子の
結婚記念日でもありましたベル
 
 
前日の夜に
お祝いのディナーに。
 
 
記念日のお祝いは
知り合いが経営する
お店でディナーをするのが
習慣でしたが
娘が産まれてゆっくり食事が
できなかったことと、
コロナ渦でそのお店をたたんでしまったので
ずっと行けなかったのですが、
クラウドファンディングをして
今年の春、再オープンできたんです!!
 
 
微力ならが我が家も
応援の気持ちで寄付を
させていただきました。
 
 
ってことで
雷雨の中、レッツディナー雷雷
 
 
娘、ちゃんと
料理が来るまで待てるかな?
きれいに食べられるかな?
と、心配でしたが、
ちゃんと待てたし
ナイフとフォークで
肉切ったりができてホッダッシュ
 
 
家族3人でゆっくりと
美味しい食事が
食べられるようになって
感動しました爆笑
 
 
 
 
次は誕生日ディナーで
来ようっとダッシュ
 
 
コップコップコップコップコップコップコップコップ
 
 
毎回思う・・・
 
 
羊肉のグリルって
どうやって食べるのが正解なのか?
どこまで食べられるのか???
 
 
 
 
 
そのお店の知人に訪ねても
『好きなようにで大丈夫!』
と、気遣ってくれるのですが、
結局分らないままガチャガチャと
食べていますもぐもぐ