【紫外線ケア】くすみ肌にはコレ!  | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

美容のお話です

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

ここ最近、ハマっている

ダルパの下地達~ハート

 

 

で、今回は

ウォータフルトーンアップサンクリーム

のパープルをゲットしました!!

 
 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ダルパのトーンアップシリーズは

UVカットと化粧下地が一緒になった

クリームなんですが、

 

 

こちらのパープルは、

色むら補正効果に特化していて

くすみを自然に

カバーしてくれるんですって気づき

 

 

 

 

 

 

 

でね、

紫外線ケアも文句なしの

SPF50+ #PA++++

 

 

そして、なんと!!

このアイテムだけの場合は

クレンジングアイテムは不要なの!

弱酸性石鹸で落とせるんです。

 

 

メイクの時だけでなく、

後のこともちゃんと考えてある!

スバラシイキラキラ

 

 

手にとるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
テクスチャーは結構柔らかめで
伸びが良くムラに
なりにくいのがイイOK
 
 
始めはこんなですが、
 
 
 
 
 
 
塗りひろげると
くすみがちな目元を
ちょっと明るくトーンアップして
健康的なお肌に見せてくれます。
 
 
 
 

 

塗っている間も

日焼け止めでありがちな

乾燥感もなく、

このトーンアップサンクリームのみなら

弱酸性石鹸でオフできるから

なるべく刺激は避けたい、

でもメイクしたい!

な、今の自分にとてもピッタリでしたグッ

 

 

パックパックパックパックパックパックパックパックパック