お買い物〜♪ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
お休みなので
ちょっと離れたショッピングモールに
お出かけ~バス
 
 
お買い物に
行ってきました!
 
 
まずはロフトで
ボディ用の石鹸を買いました!
同じシリーズの
薄荷も気になったけれど、
刺激が強かったら嫌だな・・・
と、いつものラベンダーに。
 
 
薄荷・・・ジメジメの季節には
いいかな~と思いつつ、
実際はどうなんでしょうか?
使ったことある方いたら
スースー感レベルを
教えて欲しいです。
 
 
 
 
コスメのアウトレットのお店では
チョコ買いましたよ~。
下のパウチ入りのやつは
ヘルシースイーツのジャンルだから
割引されていても高めでした。
 
 
 
 
 
デーツにカカオやココアパウダー、
ナッツでできたチョコレートボール
ってやつね。
モデルさんが食べてそう・・・。
 
 
 
 
 
箱入りの高岡製菓のチョコは
普通のダークチョコの味でした。
 
 
 
 
一番のお目当てはコレ。
マウスウォッシュ。
 
 
 
娘、朝起きたときの口臭が
ヤバくて、以前購入して
娘に使わせるようにしたのですが
始めは
ショボーン『マズッ!!』
って言っていたのに
照れ『これ使うようになったら
〇〇くん(好きな子)から
口がいい匂いって言われたのぉ~!』
と、リピート要請がありましてね。
使い切ったので買ってきました。
 
 
ビックサイズのほうが
もっと安いんだけれど、
使い続けるかまだ心配なので、
またミニボトルにしといたよ~。
 
 
 
最後におかしのまちおかで
チーズアーモンドのピザ味。
アーモンドの文字の隠し方とか
コンセプトがなんか好きピザ
娘が友達と遊ぶときに
持って行く用のお菓子です。
 
 
 
実はにゃん子、
子供の頃にこちらの元祖
チーズアーモンドおかきをお菓子を食べて
気持ち悪くなった記憶があり
トラウマで未だに食べられないのよね。
 
 
たまーに頂くときがあるけれど、
こっそりお家に持って帰ります。
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
限定の香りとか発売されないかな~?
液体ソープだとユズの香りもあるのよね。
固形ソープでもユズ出ないかしら??